※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a★i
サプリ・健康

産後の生理が重くて悩んでいます、、生理痛はもちろん、生理予定10日前…

産後の生理が重くて悩んでいます、、

生理痛はもちろん、生理予定10日前からのイライラで気が狂いそうです(._.)

怒りの沸点がすごく低くなり、自分でもおかしいくらい怒ってしまいます。

子どもがいるのに毎月発狂レベルのイライラは、息子にも悪影響だと自己嫌悪です。

ピルも検討してますが、婦人科で相談にのってくれるものなのでしょうか?

いつもは息子と笑って楽しく過ごせるのに、頭真っ白になるほどぶちギレる自分がこわいです。

コメント

みーこ1001

私も産後酷くなりました(T_T)
辛いですよね💦

生理前と生理痛で月の半分は調子悪い感じです⤵⤵

婦人科で相談乗ってくれると思いますよ(^^)漢方もありますし✨

私は明後日、相談に行きます(^_^;)

• a★i

a★i

同じ方いて安心しました(´;ω;`)毎回悩みながらも、日がすぎるのまってましたが、やはり私も病院いくことにします(._.)

• 9月18日
虹花

わたしも、生理前ひどいです。
そして、いろんな機関に対し、クレーマーになります。
そこまで、怒るのおかしいって思うけど、おっしゃる通り怒りの沸点が低くなります。
反省。
も一人あかちゃんほしいから、できたら解決するのかな。

• a★i

a★i

わかります、、、
    自分でも押さえられないんですよね(´;ω;`)

雨が降っても爆発、人にぶつかられても爆発。

イライラしすぎて、自分が体ごと木っ端微塵になるんじゃないかってほどです(._.)

日頃の悩みも、生理前だと余計ですよね、、、

赤ちゃん希望なのですね!私も、いつか二人目できればいいなぁと思ってます(*^^*)

• 9月18日