※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義父の古希のお祝いがあります。お寿司とか買って行って私達は食べずに…

義父の古希のお祝いがあります。お寿司とか買って行って私達は食べずに帰るのは失礼でしょうか?
緊急事態宣言発令中の地域で、同居家族以外との食事は控えたいのですが💦

コメント

ままり

考え方次第だと思います。
一緒に食べないのであれば違うものを自宅に贈る方が良いかもしれませんよ😊

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊孫に会いたいとのことで直接行くことにはなりそうです。贈り物は夫兄弟にお任せしてるので確認してみます!

• 7月17日
まり

食べ物だけじゃなくて、お祝いの品を何か渡すと印象もまた違うかなって思います!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊贈り物は夫兄弟にお任せしてたので確認してみます😌

• 7月17日

食べずに帰りたいならば、
もう少し日持ちのする物でナマモノではない物でもいいのかなとは思います❣️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます😊義父の好物で、義弟達も実家にいるのでいつも一瞬でなくなります😂
    一応義母に確認してからにします😌

• 7月17日