※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐やベビーカーの日除けで足が出ると暑そうなので、UV効果のある商品を検討中です。使ったことのある方の感想を教えてください。おくるみをクリップで留めるか迷っています。

抱っこ紐の時や、ベビーカーの日除けから足が出てしまうとこの時期暑そうなので、画像のものを買おうか迷っています。
使ったことある方いらっしゃいますか?使用感どうでしょうか?
おくるみをクリップで留めてもいいかなと思ったのですが、UV効果があった方がやはり安心でしょうか🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

これに似たやつでニトリのクールタイプのやつ使ってますが結局横から足でてます😂
でもUV効果あるほうが気持ち的には安心かもしれないですね!
普通のおくるみよりは暑さ対策にはなりますし😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニトリ安くて接触冷感のも多いし良さそうですね!☺️
    足出ちゃうんですね😂うちの子はフロントガードに絶対足乗せるので蹴っ飛ばしちゃうかもしれません笑
    普通のおくるみより涼しいそうでいいですよね💡ニトリや他のも色々見てみます!

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

こういうの持ってますがあまり使わなくなりました💦
赤ちゃん本舗でひんやりしたUV効果ありのものを使っていましたよ!