※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆yu☆
ココロ・悩み

息子がRSウイルスで熱、鼻水、咳がひどい。保育園に行けない。仕事を休んでいるが、お局様からの嫌みが怖い。自分たちも子育て経験あるのに。

息子が、一昨日からRSウイルスです。

熱は下がりつつありますが、鼻水と咳がすごいです(;_;)
熱がさがって、咳がでなければ保育園に行ってもいいと言われました。
頼れる人がいないので、私が仕事を休んでます。
『子供が第一だから』『仕方ないね』と言ってくれますが、うわべだけで、休むとお局様からの嫌みや陰口がすごく
他の主婦の方のことを言ってたのを聞いてしまい、怖いです(>_<)

自分達(お局様)も子育てを経験してきてるのに.....。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも先週まで上の子が貰ってきた風邪が移って夫以外全滅でした。喉元過ぎればなんとやらですよねー。最早気にしない他ないのがなんか引っかかっちゃいますよね💧お大事にしてください😭

• ☆yu☆

☆yu☆

コメントありがとうございます✨

• 7月17日
のんたん

うちもRSで一週間半くらいお休みしてました💦
職場には根性の悪いおばさん達がいてきっとグチグチ言われてるんだろうなって思ってましたがもう気にしてたらやってられないので気にしないようにしました😂😂

• ☆yu☆

☆yu☆

やはり、どこにでもいますよね☺️笑

気にしないようにします😆

• 7月17日