※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pyon🌼
産婦人科・小児科

札幌医科大学付属病院で長期入院や出産経験のある方いますか?前置胎盤でハイリスク出産で転院しました。病院について聞きたいです。

札幌の札幌医科大学付属病院で長期入院や出産されたかたいますか?

前置胎盤でハイリスク出産という事で札医大に転院することになりました。病院について聞きたいです

コメント

はじめてのママリ🔰

去年札医大病院で出産しました!
健診時は毎回先生が違いましたが、どの先生もいい方でエコーでもしっかりみてくれますし、話もわかりやすいしこちらの話も聞いてくれます。
外来の助産師さんはベテランの方が多いイメージです。

病棟の助産師さんは若い方からベテランまでたくさんいましたが、優しく頼りになる方ばかりでした。
設備は古いです。
私は帝王切開で2日ほど二人部屋にいましたがその後6人部屋(子どもがNICUにいたため出産前の方々と同室。真ん中のベッドだったので狭かったです)
母子同室となってからは6人部屋でしたが、満床になることはなく私を入れて4人でした。

• pyon🌼

pyon🌼

回答ありがとうございます✨

先生がいい人なのも助産師さんが頼りがいある方ばかりなのもとっても良かったです💭

私も帝王切開予定なのですが横切りでしたか😭?

病室なのど個室なども選ばして貰えたりするんですかね😭?

質問ばっかりですみません💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は縦でした!縦しかやってないって言っていたような、、🤔緊急だったから縦だったのかな、、🤔違ったらごめんなさい。

個室は一部屋だか二部屋しかないって外来に貼ってありました💦空いていて希望すれば入れるとは思います!
    曖昧ですみません🙇‍♀️

• 7月18日
  • pyon🌼

pyon🌼

やっぱり縦なんですね(´;ω;`)

病室の件もありがとうございます🥺

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえー!
    お身体大切に、母子ともに健康でありますように🙇‍♀️💓

• 7月18日