※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^-^)♩.。
子育て・グッズ

母乳とミルクを組み合わせて授乳していますが、左のおっぱいからはあまり出ないため、不安を感じています。赤ちゃんは飲んだ後も満足そうに見えず、夜泣きが続いています。成長は順調だと言われていますが、どうしたらいいかわからず悩んでいます。昼間は赤ちゃんとの戦いが続いています。

母乳よりのミルクです。
(寝かしつけミルク・夕方1回は母乳+ミルク)

左のおっぱいが
ほとんど出ておらず
ほぼ右のみという感じです。

足りてないわけでは無さそうですが
おっぱい終わったあと
なーんか物足りなさそうな顔してます👶🏻

1ヶ月検診では1日60g増えてるから
足りてるし、飲ましすぎ。と言われるのですが
いつもおっぱいした後
寝ないで泣いて怒ってます、、。
お腹いっばいにならないからか
熟睡も出来ないみたいで😭😭

何が正解なのか分からず
昼間は泣き泣き坊やとの戦いです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりはどうですか??

  • (^-^)♩.。

    (^-^)♩.。


    おしゃぶりダメでした(>_<)

    • 7月17日
はじめてのママリ🔰

足りてる、と言われるのであれば、
満腹中枢がまだ発達してないからか、そのままチュッチュしてたいのもあるかもですが…し
寝れないから泣いて怒ってるのではないかな🤔
とも思います。
毎回おっぱいで寝かし付けしてたら、おっぱいでないと寝れなくなりそうではないでしょうか??🤔