※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃんママ☺︎
サプリ・健康

旦那に浮腫が酷いと言われました😥全身浮腫んでるな〜って💦恥ずかしなが…

旦那に浮腫が酷いと言われました😥全身浮腫んでるな〜って💦
恥ずかしながら、足首がキュッとした事が人生で1度もありません…。象みたいな足首です笑

浮腫に効くサプリ、グラマラススパッツみたいな着圧ソックス、縄跳びなど足首を動かす運動したら改善しますか?

ちなみに2日前くらいに足首捻挫しました🥶左足首が痛いです。今は安静にしてます💦

橋本病を患ってますが、浮腫と関係ありますか?
病気だからと旦那には言ってますが、浮腫が酷いなって言われます😭
立ち仕事なのも浮腫に繋がってると思います💦

コメント

もも

ごめんなさい、病気の事知ってるのに全身浮腫んでるとか言ってくる旦那さん酷くない?と思ってしまいました💦
私の場合浮腫が酷すぎて検査をしたら血圧が異常に低くて血を循環させられてないと診断された事がありました😓
橋本病に詳しくないので検索したら体全体がむくむと出てきました!
橋本病の方が使用していいかは分かりませんが、私はJFDオンラインショップで購入した防風通聖散という漢方でむくみ改善しました✨
お大事になさってください😣

• ちーちゃんママ☺︎

ちーちゃんママ☺︎

コメントありがとうございます😊
    橋本病だからと旦那に言っても症状まではよくわかってないと思います💦悪気はなく言ってると思います😅私も自分が橋本病だと知ったのは今年に入り不育症検査をした時に知りました…症状が当てはまる事が多く、今までの不調の原因がわかりました💦
    漢方薬局に通ってるので、薬剤師さんに浮腫に効く漢方ないか聞いてみようと思います。防風通聖散は聞いたことはありますが飲んだ事なくて💦

• 7月17日