※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえお(23)
お金・保険

同居が辛くて心療内科に行きました。給料があれば別居できるが、旦那は働く気力がないと言います。借金や不貞行為も悩みの種です。

同居歴1年5ヶ月です。
最近同居が辛すぎて心療内科に先日行きました。
いろんな症状がでておりこのままでは扁桃体っていう脳をやられると言われました。
義家族はほんとに優しいと思います。
同居してる家族は旦那の両親、義父の母、義父の母の母の7人でいま住んでいます。
わたしは最近働き始めてやっと今月お給料をもらえます。
娘も保育園に行き慣れ始めました。
わたしの給料があれば3人で暮らしていけそうです。
あと初期費用と家電代貯めればって感じです。
田舎なので車が2台ないと生活できません。
もしくは旦那の職場の近くに住めば車は一台手放せます。
いまは食費2.5万しか納めてないですが旦那の給料じゃ足りません。お金ないけどはやく同居解消したくてたまらないです。
わたしのわがままです。
別居したいとわたしと娘を実家に帰るって言いましたが
旦那がわたしと娘がいないなら働く気力が起きないっていいます
わたしも毎日きついです。
隣まで歩いてランドリーに毎日行ってます。
洗濯機のことでいろいろ言われるので、、、
初期費用だけでも借金しようかと思ったのですが、
旦那の両親が旦那の名義で50万借金しているのでなかなか気持ちが乗りません。
もうわたしが限界です。実母には言いたくないです。
旦那の不貞行為や大喧嘩で度々実家にお世話になっているため、
もうなんの手もないですよね、、、

コメント

なああああああぽよ

私も同居してて家出しました!
そしたら旦那も分かってくれてアパート借りてくれました🌸
貯金はないのですかね?💦
なんの手立てもないと思います。
実家へ帰るか、貯金ためてでていくしかないと思います😭

  • あいうえお(23)

    あいうえお(23)

    コメントありがとうございます!
    そうですよね🥲、、

    • 7月18日
ᓚᘏᗢ

私も同居して9月で2年になりますが2年経つ前に今月末に引越しします!
理由は私が日々のストレスが溜まり大嫌いなクソババア(義母)と大喧嘩して出てけ!クソ女!と言われたからです!
旦那のボーナスで初期費用とか払って私もダブルワークを初めてダブルワーク先の給料でなんとか生活費に回せるかな?って感じです汗
義母のせいでストレス性蕁麻疹になって毎月皮膚科に通っててほんと辛いです😭

  • あいうえお(23)

    あいうえお(23)

    ボーナスいいですね!!ダブルワークお疲れ様です😭😭体にまで支障出る同居、、もう少し若い人の支援もしてほしいですよね、😥

    • 7月18日