※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio( ¨̮ )︎︎
家族・旦那

朝ちょっと寝坊して旦那の仕事の着替えと毎日1500円渡してるのにそれを…

朝ちょっと寝坊して旦那の仕事の着替えと毎日1500円渡してるのにそれをカバンに入れるの忘れてて旦那に電話でめっちゃキレられた😭
こっちは暑い中土曜日も仕事してるんだからそれくらいしてよ。って言われた🙄

うちだって今日は休みだけど平日は仕事してるのになんであなたの着替えの準備までしなきゃいけないんだろっておもうけどね🙄
お金入れ忘れたのは申し訳ないけどさ〜まとめて渡したら使うから毎日渡してるんだから朝自分でも入ってるから位確認して欲しい😓

うちが仕事で旦那が平日休みの時は起きてすら来ないけど??お見送りとかも無いし子供の準備すら手伝わずに寝てるのになんでこっちは毎日お見送りして準備までしてあげないといけないのかわかんない。

別にするのは良いけど1日忘れたくらいでキレるなら自分でやれって思う。

まー今日はうちが昨日夜中まで友達とゲームして夜更かしして起きられなかったから怒ってるんだろうけど😭
そこは本当ごめんって言ったけどそれでもきれてたからもう良いや🤷‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

え?自分の支度自分でしないんですか??
嫁が入れ忘れた~って話を聞いてるであろう仕事場の人達も、心の中で馬鹿にしてるでしょうね💧

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます。
    自分でしませんよ〜!
    毎日一緒に起きて、着替えとお金をカバンの中に入れてあげて、飲物ついであげて、お見送りって感じです!!
    普通自分でしますよね??子供ですら自分で準備します😅

うちの旦那は家のこと何もしないって思われてるので今更ですね🤣自分のことすらしないんだって思われてるでしょうね🤣

• 7月17日
ままり

子供だって学校の準備自分でやって
忘れ物もないか確認しますよね。
それは何故かって、大人になった時に身につく様に。
よって旦那さんには小学校に
タイムリープしてもらいましょうかね🥺

• mio( ¨̮ )︎︎

mio( ¨̮ )︎︎

コメントありがとうございます。
    本当そうですよね。子供が忘れものしたらちゃんと確認しないから。とか言ってるのに、あなたが言える事じゃないよ。って思っちゃいます😅

息子達も、パパは何もしないから僕たちがママのお手伝いするからね!って言うので子供ですら何もしないのが伝わるんでしょうね。
    旦那よりしっかりしてます。

本当息子と一緒に通って息子に教えて貰ったら?って思います🥺

• 7月17日
ゆう

毎日お疲れさまです!たまに寝坊したくらいでキレないで!って感じですよね😭私なら逆にアンタはどうよー?って旦那に言ってしまいそうです💦うちも共働きの夫婦なので、どちらかが悪いとかの決めつけをなくして気づいた人が気づいたその時にやるようになってからは、スムーズな動きになりました!

お互い頑張りましょう!✨