※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼子
子育て・グッズ

赤ちゃんが夕方から泣き続けて困っています。上の子も遊びたくて泣きます。黄昏泣きはいつ終わるでしょうか。

下の子が黄昏泣き?なのか毎日17時から寝るまでずっと泣きます。おっぱいを飲ませている時のみ静かで、それ以外はずっとギャン泣きです。
上の子は私に遊んで欲しいので「赤ちゃん、置いてー」と言います。置くとすぐギャン泣きが始まり、うるさくてイライラします。夕飯は毎日うるさい中食べないといけないですし、もう嫌になります。。
黄昏泣きっていつになればなくなるんでしょうか。辛いです。

コメント

りー

うちの下の子も1〜2ヶ月のとき、たぶんたそがれ泣きで18時〜22時頃までグズグズでおっぱいも飲まなくて抱っこしても泣き止まないことも多く、しかもどんなに抱っこしても寝ない…ご飯の時は申し訳ないですが泣かせっぱなしにしてサッと食べてました😓3ヶ月頃には落ち着いてきて多少グズることはあっても抱っこしたら寝てました😂

• 涼子

涼子

ありがとうございます!
    今だけだと自分に言い聞かせて耐えます😭

• 7月18日