

あめ
6月初週、息子一歳半のときに行きました!
事前予約は"未来の都市"だけ取れ、当日予約は全滅でした😇
人数が多ければ多いほど予約は取れないんだなと😇笑
ただラッキーなことにくら寿司は予約なしで入れました!
息子はベビーカー+妊婦だったので、ベビーカー優先レーンを使わせて頂き何個か海外パビリオン周りました!
あとは食べ物買うにも何するにもめちゃくちゃ並んでいて結局何にも並んでいません笑
遊ぶところ、遊べるパビリオンもありますしお子さんも楽しめると思います🥳
それでも行って良かったな〜と思います!雰囲気を味わえただけですごい楽しかったです!
私も滅多に無い機会で行ってみたかったので☺️

まりん
きついです。
屋根が大屋根リングしかないので熱中症になるかと思いました。
9月末もあの辺は暑いのできついと思います。
ベビーカー優先のパビリオンもありますが、不正利用等が多くて無くなってきてますし、あっても18時以降だったり付き添い含めて◯人までだったりで5人も入れません。
9月末は今より入場者数が増えるとされてるので厳しいと思います😥

はじめてのママリ🔰
6月はじめに1歳半連れて行きました!
まだ暑さはマシだったし、その頃はベビーカー優先もあり、まだいけました!
ですが今はベビーカー優先もほとんどないし、暑いというか熱いって感じで、痛いです。
去年は9月末でも8月と変わらない暑さでしたし、正直厳しいと思います。
また、授乳室は並ぶので授乳1時間前から移動して並んでってなると赤ちゃんのために動いてパビリオン回れないです。
オムツ変えするところもなかなかなくて探したり並んだりです…
食事するのも一苦労なので子供達はしんどいかと思います。
私が行ったときは3万歩歩きました…
昼から行って散歩して夕方帰るとかならまだいけるかなって感じです!

はじめてのママリ🔰
貴重なご意見ありがとうございました。
諦める決心がつきました🥹
子供は楽しむどころか危険なので、やめておきます❗️
ありがとうございました😊
コメント