コメント
🐼
ちょうどその狭間?の年齢になってくるとそういう感情、出てくる時もありますよね😂
あぁ、もう私若くないんだなぁみたいな。
でも自分もその分優しくしてもらったし、逆に若い前提で見られない方が私的には楽でした!✨
私自身を若いとかの贔屓目なしで見てるんだなぁって☺️
そのうち気にならなくなると思います!
うまく言えなくてすみません😂💦
🐼
ちょうどその狭間?の年齢になってくるとそういう感情、出てくる時もありますよね😂
あぁ、もう私若くないんだなぁみたいな。
でも自分もその分優しくしてもらったし、逆に若い前提で見られない方が私的には楽でした!✨
私自身を若いとかの贔屓目なしで見てるんだなぁって☺️
そのうち気にならなくなると思います!
うまく言えなくてすみません😂💦
「ココロ・悩み」に関する質問
ココロ・悩み人気の質問ランキング
雪+゚*。:゚❄️
ありがとうございます。
やはり若さは最大の武器だったと今は思います。
その時はわからなかったけど💦
チヤホヤはされなくなったけど
きちんと接してくれる人を私も敬っていこうと思います。