※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫のモラハラで離婚を考えています。転職したばかりで職場に申し訳ないし、次の職場が見つからない不安があります。娘と引っ越すが、職場や保育園の問題で困っています。どうしたらいいでしょうか… 相談したいです。

夫のモラハラで離婚したいです。
ですが、実家は頼れますが遠方で、最近私が転職したばかりなので職場の方に申し訳ないのと、
3ヶ月しか働いていないので、次の職場が見つかるかどうか不安です。

今住んでいるところの近くに娘と引っ越そうと思いましたが、
職場は車でしか通えないし、保育園も変えられないしで八方塞がりです。

どうすればいいでしょうか…
アドバイスいただけると助かります。

コメント

ママリ

実家方面に帰りますかねー。
旦那さんの近くなら私ならどこかでばったり〜とか考えるし、家もバレたらいやです🙅🏻

はじめてのママリ🔰

私も実家頼ります!
事情を説明すれば職場の方も理解してくれると思います。

保育園も実家の近くで改めて探せばいいと思います。

上記の方同様旦那と同じ生活圏内とか私なら怖くて生活できないです