※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

基本携帯いじって、夜は子供達寝る前にオンラインゲーム始めたり、ほぼ…

基本携帯いじって、夜は子供達寝る前にオンラインゲーム始めたり、ほぼ毎日リビングでバカ笑いしながら夜中までオンラインゲームしてます。
休日は私と子供達実家へ遊びに行くのでその時は一日中自由に家でゲームして寝て食べての繰り返しです。
子供産まれる前は、週に2回は必ず飲みに行ってたり先輩の家に行って夜中帰ってきました。私は1人で家でテレビ見たり、先に寝てたり。今は家にはいるようになりましたが、オンラインゲームと出会って友達もいろいろできてTwitterなどもやり、常に携帯いじってます。
これくらい普通ですかね。
私は子供達寝るまで電話、LINE見る以外は携帯いじらないようにしてるのですが。

コメント

ɴᴀᴄᴏ

うちも同じ状況です😇
イライラするのでもう諦めて、出ていく準備していこかなと…笑

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそう思いますよね🤦‍♀️
    私も何度も離婚を考えてしまって💔

    • 7月17日
  • ɴᴀᴄᴏ

    ɴᴀᴄᴏ

    旦那と一緒にいすぎるの良くないです😂私は笑

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    私も週末は子供達と実家帰ってます😓

    • 7月17日
  • ɴᴀᴄᴏ

    ɴᴀᴄᴏ

    うちもです笑
    毎週日曜日、寝る前まで帰ってます😂

    • 7月17日
  • ママリ

    ママリ

    同じ方いて嬉しいです😭✨
    やはり離婚までは踏み切れない感じですか❓💦

    • 7月17日
鬼のパンツ

うちも帰ってきて携帯しながらダラダラ食ったり飲んだり2時間3時間して、寝る間際に子供達と遊ぶので興奮して寝ない、、、
イライラします😡

  • ママリ

    ママリ

    やっぱり同じですか😣
    本当イライラしますよね🤦‍♀️
    父親の自覚なくて💔

    • 7月17日