※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌸ももママ🌸
家族・旦那

旦那が職場の飲み会で男の同僚と酔ってキスしてました(笑)普段だった…

旦那が職場の飲み会で男の同僚と酔ってキスしてました(笑)

普段だったら「バカじゃないのーw」でそんな気にしないと思うのに
今はそれをした旦那に引いて悲しいです(笑)

同性と酔ってノリでキスするなんて男ではありえることだとはわかってますがこのモヤモヤどうすればいいかわかりません🙄

それに異性としたわけじゃないのに
そんなことで泣いてる自分が異常だなと思ったり…

こんなことで気分が落ち込む自分がバカみたいです(笑)

コメント

A

妊娠中は普段は笑って流せるようなことでも
無性に腹が立ったり悲しかったり
感情のコントロールきかないですよね(;_;)

私も今朝妊娠前からのジーンズをはいて
ウエストあたりがもうぴっっっちり
ぐらいなったのを見て旦那に
パンパンやん!笑 やばいやん!
て言われたので
単純に太ったんやないし
そりゃ腹も出てくるわ
てぷっちーんってきました(笑)

  • 🌸ももママ🌸

    🌸ももママ🌸

    ぶっちゃけ今私は旦那と離れて暮らしてキスしたいのになんでお前がしてるんだよ!ってキスした相手にも思いました(笑)

    好きな人が嫌がることを何故するんでしょうね。
    なんか旦那には幻滅です(*_*)

    • 9月18日
☺︎

職場の飲み会でそんな事してたら誰でも引きます 笑
私がその場にいたらドン引きです 笑
ばかじゃないですよ👏🏻

  • 🌸ももママ🌸

    🌸ももママ🌸

    実際見たわけじゃなく旦那から動画を見せてきました(笑)

    本人はすっごい嫌だったって言ってましたけどお酒入ってるしその場のノリもあるしで
    断れなかったんだなーと思う反面、ノリでもやっていい事と悪いことあるだろ!ってかんじです(*_*)

    • 9月18日
  • ☺︎

    ☺︎

    動画か写メだろなーとは思いましたが、、
    大学生のノリなんですね(・_・;職場の飲み会😦
    うちの旦那は関係なく上司にもバンバン物申すタイプなので、パワハラですか?とか普通に言いそうです。笑

    • 9月18日
鯵のなめろう

いやいや、普通に気持ち悪いですよ!引いて当然だと思いますよ~。旦那様も同僚の方も学生ノリなんでしょうか? 大人になって欲しいですね。

  • 🌸ももママ🌸

    🌸ももママ🌸

    男ばかりで縦社会の仕事場なので上司の言う事は絶対みたいな所があるんだと思います(笑)
    まぁ、言ってしまえばお国を守る仕事なんですけどね(笑)

    旦那は嫌だったって言ってましたけど空気読んでしてしまったんだと思います(*_*)

    ほんと旦那にも腹立ちますが上司、同僚などにもむかつきます!
    独身男性でやりゃあいいだろ、なんで既婚者のうちなんだよって思います(笑)

    もう、その場にいた全員懲らしめたいです(笑)

    • 9月18日
はらぺこあおむし

私は飲み屋の子とキスした写真を
旦那の兄から送られてきて
殺意芽生えましたよ(笑)

おもしろおかしく罰ゲームで
キスしとったで〜って言われて
ろくでなし兄弟だなと思いました(笑)

  • 🌸ももママ🌸

    🌸ももママ🌸

    なんですかそれうざー(*_*)
    義理兄の配慮のなさ(笑)

    なんか妊娠してこれから子育てしていくのになんでじぶんばっかり我慢しなきゃいけないんだよって思います(=_=)

    • 9月18日
deleted user

こんにちは。
妊娠中は些細なことで悲しくなったりすることが多かったです。
私は、旦那が飲み会という時点ですでに悲しい気分になっていたので、ちゃんももさんももしかしたら、、、。
キスしたかしないかじゃなく、一緒に居られなくて寂しいのに、さらに訳が分からないキスまでしてなんなの〜(;_;)的なことに心がなってしまっていたのかもしれないですね。

女性は旦那さんが仕事中も飲み会中も寝てるときも24時間ずっと、お腹の赤ちゃんを頑張って育てているのだから、慣れないことでいっぱいいっぱいなはずです。
当たり散らすと嫌われたりする可能性が上がってしまう事もあるので、泣くのはOKでも説明するときに少し甘えた理由にしてみてはどうでしょうか?
あと少し頑張ってください(^O^)

  • 🌸ももママ🌸

    🌸ももママ🌸

    まさに、そのとおりだと思います(T_T)
    こっちは旦那と離れて暮らしててキスやハグも出来ないのにのうのうと軽々しく旦那にキスしてて
    意味わからんわってかんじです。。

    私の事は大切に思ってくれてると思いますが
    もうちょっとそういうところしっかりしてくれと思いますね…

    今わたしは入院中でしかも大部屋なのでちゃんとした話出来ないけどLINEでも嫌だってこと伝えようかな…と思います( ノД`)

    • 9月18日
ままり

全然バカじゃないですよ〜!私も最近ちょっとした事で泣いてしまうし、自分でも精神的に不安定だなと思う事ありますよ(^ ^)

普通に私もいくら同性でもキスとか嫌です(T_T)学生時代とかなら、まだ若いし、しょうがないかなと思いますが。
その男と間接キスになるのかと思うと寒気がしてしまいます笑

  • 🌸ももママ🌸

    🌸ももママ🌸

    妊娠中ってなんでこんなに情緒不安定になるんですかね(笑)
    いろんなことに敏感になりますよね(´・×・`)

    職場のお酒のときのノリがどうも学生みたいなノリでほんと呆れます(笑)
    一回説教したいくらいです(笑)

    同性でも異性でも自分以外とキスしてほしくないですよね。。
    私もなんか好きだけど気持ち悪く感じてしまいます

    それを旦那に言ったらすごい傷つくんだろうなー(笑)

    • 9月18日
えびす

ホルモンのせいなので、いつもとは違うんですよ〜。
出産に向けて心も体も準備してるのに男ってアホなんですよね。
うちの旦那は、4人目妊娠中に共通の女友達2人と悪ふざけしてパンツ一丁になり女装ごっこしてました!
飲んでないのは私のみ。
もう幻滅しまくって「ちょっとコンビニ行ってくるわ」と退室しました。
帰りの車内では当然説教です。
マジでドン引きしたわと言っておきました。
異性とパンツ一丁で女装ごっこよりもマシですよ(笑)

  • 🌸ももママ🌸

    🌸ももママ🌸

    なかなか強烈ですね…😓
    そのあとは旦那さんは反省されてましたか?
    男の人ってなんかノリだったら何でもしていいみたいな所あるなーと思いました

    • 9月18日
ととちゃん

分かります😤妊娠中って 普段大丈夫なことでも、自分が自由じゃなかったりするから 笑えないこと多いし
変な酔っ払いのノリさえムカつきます😤💧

わたしは妄想タイプなので、酔ったらまさか女性ともしちゃうんじゃないかしら

とか思ってしまうので、なおさらダメですねーー😭😭😭

異常じゃないですよ🤕👯

  • 🌸ももママ🌸

    🌸ももママ🌸

    本当に男は単細胞だなと思いましたよ( ノД`)
    本人は嫌だったって言ってても結果してしまったことには代わりないのでむかつきます。

    お酒飲んでる時なんて私の事は忘れてるんだろうなーと思います。

    それわかります!
    私はこれでゲイの道が開花されたらどうしようとか考えちゃいますw
    女の浮気よりタチ悪いわーとか(笑)

    同性でも異性でも嫌なものは嫌ですね(=_=)

    • 9月18日
  • ととちゃん

    ととちゃん




    ゲイの道ーー笑😱😱😱😱なるほどなるほど

    全く、そこ気付きませんでしたよー🤔😅

    妄想力あると こういう時 困りますね笑😎😳

    • 9月18日
ry

私は女じゃなかったら
あんまり気にしません☺️

妊娠中や出産後は精神的に不安定に
なりますよね😢

  • 🌸ももママ🌸

    🌸ももママ🌸

    普段だったら気にしないんですけどね(T_T)
    自分の気持ちがコントロールできないのは辛いです( ノД`)

    • 9月18日
deleted user

ノリが学生みたいですね(ノ_・,)しっかり歯磨きして!と私なら言うかも

  • 🌸ももママ🌸

    🌸ももママ🌸

    職場も若い子ばっかみたいなかんじなので男子校みたいだなーと思いました(=_=)
    さっきお説教しました(笑)

    • 9月18日