※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

朝起きたら子どもが風邪になってしまったので病院に連れて行こうと思い…

朝起きたら子どもが風邪になってしまったので病院に連れて行こうと思います。比較的空いている小児科に行くつもりだったんですが、予約取れなかった(予約なくても早め)&RS流行のため耳鼻科にしようか迷ってます🤔耳鼻科は人気で予約取れるか…って感じです😥予約なしだとかなり待ちます。
みなさんならどっちにしますか?

コメント

ツナ缶

症状によりますかね🤔
咳や鼻水がひどくて鼻水を吸引してもらいたいとかなら耳鼻科に行きます!
でも、熱があるだけ、咳や鼻水ちょっとだけ…とかなら小児科に行きます☺︎

  • m

    m

    そういう使い分けいいですね!耳鼻科にしようと思います★ありがとうございました!

    • 7月17日