※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
妊活

排卵日と高温期を考慮し、妊娠可能性は高いです。自然な流れを待つか、早めに検査するかは個人の判断です。同じ経験の方と情報交換したいです。

いつもお世話になりありがとうございます!毎月生理前に一喜一憂していましたが、今月やっと一番妊娠に近いなという感じの状況になりソワソワしています👶🏻

最終生理6月21日
排卵日おそらく7月4日(画像の卵マークのところ)
→排卵検査薬で3日に初めて陽性、4日強陽性、病院で5日に排卵済を確認。
生理予定日7月17日(本日)
生理周期26~30日

今朝の体温で高温期15日目だと思うのですが、妊娠の可能性はいかがでしょうか?(>_<)あと1週間もすれば自ずと判明することだとはわかっていますが、ご意見が伺いたくて投稿しました😌フライングするの、ありですかね?😣

また、同じような状況の方がいらっしゃったらお話ししたいです❣️

コメント

はじめてのママリ🔰

15日だとまだ生理の正常範囲なので何とも言えないですが、、。排卵検査薬的には4日あたりが排卵でしょうか?あたしは高温期9日目には陽性でましたよ😊

• チューリップ

チューリップ

回答ありがとうございます!
    確かにそうですね💦でも今までこんなに高温期が続いたことがないのと、そろそろ少量の出血があってもいいのにまったくないので期待して投稿してしまいました😵
    すごいですね9日目でも反応が出るんですね✨

• 7月17日
ママリ

明日も高温期ならフライングですね😍😍✨

• チューリップ

チューリップ

回答ありがとうございます!
    高音期は今日も続いていますが検査薬は真っ白の陰性、ピンクのおりものが始まってお腹も痛いのでダメそうです😭また頑張ります✊

• 7月18日
  • ママリ

ママリ

ご報告ありがとう😭✨
    また次頑張りましょう😂✨

• 7月18日
  • チューリップ

チューリップ

こちらこそありがとうございます😭😭泣けてきます😭😭😭また次頑張るしかないですね(;_;)

• 7月18日