※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

日中遊ばせても夜泣きが続く。夜中に空腹でつわりがつらい。朝までぐっすり寝かせる方法はありますか?

日中たっくさん遊ばせても変な時間に爆睡するから
結局夜泣きの繰り返しの毎日😢
昨日も大雨の中10時〜支援センターに行きぐずることなくずーとはいはいしながら大興奮!14時〜大爆睡かましてました😢
14時に行く時は、17時〜爆睡かましてくれます😢
2.3時間おきの夜泣き😢夜中途中で起きると空腹状態なので私はつわりがしんどくてなるべく朝までぐっすり寝て欲しいです😢何か対策法はないでしょうか😢

コメント

ままり

この時期だし、午前中にお風呂の桶とプリンカップみたいなのでお水遊びとかしてみるのはどうですか??🚿ちゃぽちゃぽ程度で大丈夫です👌
お水で遊ぶと疲れるのでお昼過ぎに寝てくれることもあるかもしれないですよ☺︎
夜泣きは改善されるかわからないですが、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お水遊びいいですね💓やってみます✨ありがとうございました😌

• 7月17日
あず

私もその頃夜泣きに苦戦してました〜😫!
そしてママさんつわり中なんですね😳😳💦そこに夜泣きは大変だと思います😣😣
お子さんの爆睡は何時間くらいですかね?
2〜3時間超えるようだったら起こしてみてもいいかもしれないですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます🥺💓
    爆睡っといっても40分〜1時間ちょいです😢でもその間いつも物音で起きるのに寝入ってるのか死んだように寝ます😳

• 7月17日