※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

陣痛のタイミングについて質問です。予定日を過ぎて検診で子宮口が1センチで降りてこない状況。陣痛はいつ頃来ましたか?来なかった場合はどうなりましたか?

予定日を1日過ぎて、本日検診。子宮口はまだ1センチで赤ちゃん全然降りてきてない。゚(ノ∀`*)゚。
このような方で、無事陣痛が来た方は、いつくらいに来ましたか?また、来なかった方はどうなりましたか?

コメント

@choco.

長男のとき40w6dから促進剤2日間投与しましたが、結局降りてこず、その日の午後帝王切開になりました!

ママリ

わたしは予定日4日過ぎて検診行ってこのまま入院して明日促進剤使って産んじゃおうか!って言われてそのまま陣痛来ないで出産を迎えました😂

はじめてのママリ🔰

予定日2日後に出産しましたが、出産前日まで子宮口は全然開いてなかったですよー

予定日 5/1
5/2の夜 陣痛が10分間隔になったため産院に電話(→もう少し様子見ることに)
5/3 午前3時頃 陣痛が5分間隔になったため産院へ(→入院)
5/3 12:30 本陣痛
5/3 23:30 出産

こんな感じでした。

はじめてのママリ🔰

おんなじ感じで5日超過、陣痛から始まりました!
頑張ってくださいね❤️‍🔥

たこやき

予定日に0.5mmでした。
予定日の次の日の夜に原因不明の出血があり、産院へ電話し入院、その時点でまだ0.5mm、微弱陣痛だったためバルーン+促進剤→促進剤増量して予定日3日後の夕方4時くらいに生まれました!

くろすけ

40w41wとかろうじて1センチ、、誘発して10日遅れで出産しました😂