※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっちゃん
ココロ・悩み

子育てで夫婦関係が悪くなりました。理想を押し付けて幻滅し、難しいと感じています。

子供が出来てから夫婦関係が悪くなった気がします。
旦那の嫌なとこしか見えなくなってしまいました
なんでなんですかね。
自分も完璧な母親ではないのに。相手に理想ばっか押し付けてしまって勝手に幻滅したり。夫婦ってほんとに難しい。子育てってほんとに難しい。

コメント

🐼たれぱんだ🐼

1人目が産まれた時、旦那が何も考えずふと口にした一言のおかげで、旦那を空気として扱うようになりました。

• いっちゃん

いっちゃん

なんとおっしゃったか差し支えなければ教えてくれませんか?🥲

• 7月16日
  • 🐼たれぱんだ🐼

🐼たれぱんだ🐼

育児って頭使わないからいいよね。

もうね、なーんにも返す言葉見つからなかったですね。呆れすぎて情けなさすぎて。笑

確かに最低限のことやってれば勝手に育つでしょうよ。でも、中身を育ててあげることっていかに重要か…だからろくでもない大人になったんでしょうね、うちのだんなは、😅

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

同じくです。喧嘩ばかりでお互い求めていることが合わなかったり価値観が違うなぁと思うことが出産後増えてきました。この先やっていけるかなぁーって寝る前に考えちゃいます😂夫婦って本当に難しい😢

momo

めーっちゃわかります!!
私も今まさにその悩みに直面してます!笑
お互い悩みながらがんばりましょ♪