※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

産後初めての生理?下腹部痛、腰痛があって生理来そうだなと思ったら次の…

産後初めての生理?下腹部痛、腰痛があって生理来そうだなと思ったら次の日に血が出たんですけど1日でもう出なくなりました💦でも痛さはほんと生理なんです💦
そんなことありますか😨?

コメント

Emma

ありえると思います。私も産後最初の生理は1日で出血終わりました!産後4ヶ月目で完母だったので私も疑心暗鬼でしたが、5ヶ月目にちゃんと生理周期でまた始まったので、前月のもやっぱり生理だったんだ!と思いました。

• はじめてのままり

はじめてのままり

そーなんですね💦💦
    ちょいちょい不正っぽいのがあったので婦人科に6月に行ったらびらんが少しあるからそこからの出血かもねって言われて、頸がんも体がんも検査は異常なしだったので気にしないようにしてて😅
    そしたら生理痛の感じの痛さがあったので😅
    じゃあ生理の可能性ありますよね😱印付けといてまた来月来るか様子見てみます☺️

• 7月16日