※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘が何度もウンチして赤くなっちゃってお尻座ると痛いみたいでずーーっ…

娘が何度もウンチして赤くなっちゃってお尻座ると痛いみたいでずーーっとギャン泣き😭

旦那21時ちょい前に帰ってくるまで何もできんかった😞

お風呂もご飯も、入りたい、食べたい息子が可哀想だった😢ごめんね、、
お風呂も湯船に入りたい!って言ってたのに娘優先で今日は溜めずにみんなシャワー
ごめんよ、、😢

なんでも娘優先になって息子が捻くれてしまわないかな😣最近やきもちやいて娘にビンタして私にこっぴどく怒られてギャーギャー泣いて中々泣き止まなかったから鬱憤溜まってるんだろうな


妹だし小さい子には優しくしなきゃいけない、分かってはいるけどまだ感情が先に突っ走って手が出てしまう
しばらく言い聞かせていかないとなぁ、、

コメント