※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

年取ると日焼けしやすくなるんですかね😳❓20代の頃は夏でも真っ白で、白…

年取ると日焼けしやすくなるんですかね😳❓

20代の頃は夏でも真っ白で、白いね日焼けしないの?と色んな人に言われるぐらい真っ白だったんですが、二人目産んだあたりから日焼け止めたっぷり塗ってても普通に焼けるんですよね😨

薄手のカーディガンやシャツとか着てるのに😨

単に子供産んで紫外線に当たる機会が格段に増えたのか、それとも加齢か🤔
同じような人います👀❓

コメント

🐼たれぱんだ🐼

体質が変わったとかも関係あると思います💡

  • ままりり

    ままりり

    困りものです😂

    • 7月17日
(*´◒`*)

歳とるとっていうか、私も昔は焼けたら赤くなってまた戻るって感じでしたが、出産してから日焼けすると吸収して黒くなるようになりました!!

  • ままりり

    ままりり

    そうそうそれです😳
    真っ赤になって焼けなかったのに、普通に黒くなります😅

    • 7月17日