※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ🔰
家族・旦那

愚痴です。主人がパチンコでお金を稼いで来てくれます。一応依存ではな…

愚痴です。
主人がパチンコでお金を稼いで来てくれます。一応依存ではなくしっかりと考えた上でいってます。
週に一回と定時上がりの時は一時、二時間行ってます。
勝つ日もあるし負ける日もありますが、トータルではプラスになってます。
でも定時で上がるなら娘とお風呂に入って欲しいですし、
休日も娘と一緒にお出かけがしたいです😭
週一しか一緒に入れないのでその日は週一の食材の買い出しに買い物に行って終わりがほとんどです。
もうかれこれ2ヶ月娘と公園すら行けてないです。
わたしもずーーーと娘と2人っきりで寂しいです。

今日は娘がグズグズで寝かしつけも大変な事もあり
すぐに帰ってこない主人にイラついてしまいました。
(すぐ引っ越す可能性があるのでお金がもったいなくて寝室にエアコンをつけてなく)リビングで私と娘が寝てるので夜遅くに帰ってこられると娘を寝かせる時間が遅くなってしまうので
早く帰ってきて欲しいのに、、、

一応私も内職はしてますし日々生活していける分のお金は稼げてるので、お金より娘との時間を大切にするべきですよね😭

今日も色々言いたいことはあったのにもう何も言わず今に至ります。

主人なりにほとんど家でゆっくりする日もなく朝から夜遅くまで頑張ってくれてるんですけどね。
もうはぁ、、、て感じです。

コメント

deleted user

パチンコでお金を稼いできてくれるって考えに驚きました🤣🤣

  • ゆいママ🔰

    ゆいママ🔰

    増やしたお金は全て貯金にまわしてくれてる感じなので稼いで来てくれてるって考えでいました。
    でも普通は違いますよね🤣

    • 7月16日
ツナマヨ

日にちがたっていたのですが
うちと同じで思わずコメントしました🤣

うちもパチンコは遊びぢゃなくて本気で行っていると言う旦那です(笑)
下の子が産まれて里帰りから
帰ってきた月なんて
仕事終わりほぼ行ってました🤣
もちろんブチ切れしたのですが
前は残業とか嘘ついて行ってたんですが
それだけは辞めてもらい
正直に今日仕事後行っていい?とか
何日に行きたいと申請してもらってます(笑)
ペース的にも
同じくらいですが
平日は仕事帰ってきてから
ご飯食べてお風呂入れて寝かしつけてから
大体8時30から9時に行く流れです(笑)

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そしてあたしのネイル代、美容室代、外食代として
    1回のパチンコにつき何かしらは貰う流れになってます(笑)
    負けた時はもらいませんが
    そのかわりいっぱい勝った時は、額を倍増してもらいます。
    多分うちは激甘なんだと思うんですが
    いつの間にかイライラはなくなり
    むしろ割り切ればお互いに
    win-winかと勝手に思ってます。

    • 7月19日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    お小遣いの中で勝手にやってるし
    むしろこっちは子育てしてて
    そちらがパチンコが仕事的な感覚でいるなら金くれという流れです。
    依存だとしてもイライラするとこっちが疲れるだけなんで
    お金が発生させて割り切ってます!
    自由にさせてる分行かない日は(特に平日)
    積極的に子育てしてる旦那です(笑)

    • 7月19日
  • ゆいママ🔰

    ゆいママ🔰

    コメントありがとうございます😊
    たしかに割り切ればwin-winですね‼
    主人もお小遣いや勝ったお金を資金としてちょっとずつ増やしてる感じなのでまぁ、、、それなら、、、と思ってしまってる部分がありました🤣

    まだ家族の時間が欲しいと軽く伝えるだけしかしてないので、
    依存してるからどうか変わらないんですが
    確かに依存しててもそう考えるとそれも良いですね🤣こっちにもメリットがあったら許せそうです笑
    もし今までと変わらないようだったら私の旦那も行かない日に積極的に子育てしてもらいます!!!!!!

    • 7月19日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    こっちに害がなければって
    思っちゃいますよね(笑)
    パチンコやってる人って完璧に辞めさせたら
    イライラしそうだから
    辞めさせたくはなくて🤣🤣

    てか寝かしつけまでしてから
    パチンコは行くっていうのは
    きついですかね?
    9時から閉店の11時でも2時間はできるし
    家庭を犠牲にはして欲しくないから
    やることやってから行ってもらうスタンス楽ですよ(笑)

    • 7月19日
  • ゆいママ🔰

    ゆいママ🔰

    少し思っちゃいました笑
    イライラされたらたまったもんじゃないですね🤣

    それは良い案です👏
    主人が基本残業で帰ってくるのが子供が寝る8時や9時とかなんですが
    稀にある定時で行くっていうのでその時は寝かしつけしてからなら良いよって言いますね笑 
    家族を犠牲にしないスタンス良いです‼︎
    アドバイスありがとうございます😊

    • 7月19日
  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    そーなんですよ!
    だけどママの我慢も良くないし
    難しいですよね🥺🥺
    パチンコやめさせましょうっていうのは簡単だけど
    それが無理な人もいると思うし
    離婚とかになったら本末転倒だし
    まーそーゆー人を好きになってしまった自分もいるから
    うまく割り切らなきゃですね🥰

    パチンコ行きたいなら
    嫁が納得するくらい休みの日に育児をして
    気持ちよく行って欲しいですね💓

    • 7月19日
  • ゆいママ🔰

    ゆいママ🔰

    そうですね🥺
    そーゆー人を好きになってしまったのも仕方ないですね笑

    色々とありがとうございました‼︎
    なんとか仲良くやっていきたいと思います☺️

    • 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も パチンコでお金稼ぎに行ってます😂 生活が追いつかないです😭
子供との時間はすぐすぎちゃいますからね💦 気づいたら パパキモイ 触らないでとか言われちゃう前にいっぱい遊んといた方が後悔はなさそうですよね^ ^

  • ゆいママ🔰

    ゆいママ🔰

    そうなんですね😭やっぱりお金のためには仕方ないですよね。
    もうこんなに可愛い娘と一緒に居られないのが可哀想です。
    過ぎた時間は戻らないですからね。
    後悔する前にいっぱい遊んでもらいたいです、、、。

    • 7月16日
🐼

依存性では無いと言いますが、正直子供を見てるよりパチンコって断然楽ですよね、1人で黙々とやるだけなので。遊んでるだけ、1人時間で楽しくお金増やそうとしてるだけとしか思えないです😶
ゆっくりする暇なく『パチンコ』を頑張ってくれているけど、自身も内職をしているから日々生活していける分は稼げている→パチンコしなくても生活できるからもうしないで、これからは子供との時間大切にしよ!いつもありがとうね で済む話だと思います。
パチンコやめればパチンコに当ててるお金も上手く使えて、家族の時間も増えていいことしかないですよね!
もしそれで旦那さんが いや、生活費が足りてない!貯金増やすため!とか言ってパチンコやめないならそれは依存性です⚠️

  • ゆいママ🔰

    ゆいママ🔰

    確かにもう辞めてっていっても辞めてくなかったら依存ですね🥺
    依存されてたら困るので
    ちゃんと伝えてみます。
    ありがとうございます😊

    • 7月16日
ミユキ

わたしも昔は開店から閉店までいるような人でした!
勝つ月もあれば負ける月もあります。
人生トータルでみればマイナスになると思いますよ。
今なんてバカ勝ちなんてしないようになってるし🤷
週1ならまだいいけど、定時上がりでいってるのも気になりますね💦
依存すると大変ですよー
わたしは妊娠したので行かなくなりましたが、給料全部注ぎ込んだりしてたので😅
今思えばバカですが、パチンコやってるときはパチンカスだったので😭
まずは、週1にしてもらった方がいいと思います!
かという、うちの旦那も娘が熱出しててもパチンコ行ってくるといいパチンコ行くパチンカスですが😭😭😭😭😭

  • ゆいママ🔰

    ゆいママ🔰

    開店から閉店まで凄いですね😵
    私はパチンコに行ったことがないため軽く考えてたんですがやっぱり依存すると怖いですね😭
    週一から徐々に辞めてもらおうと思います。コメントありがとうございます😊

    • 7月17日
ぽっぽ

パチンコは依存だと思いますよ🥲早めにやめた方がいいかと…
私も知らないうちに旦那がパチンコ始めてて、めちゃクソ喧嘩しました🥲パチンコするくらいなら子供達お風呂入れろ!と怒鳴りました🥲家事育児やる事沢山あるから1人はキツイです🥲
結婚して初めてあんなに大喧嘩して、行かないって約束したのにその後も何回も行かれてます…旦那曰く俺は行きたくないのに誘われる。とか…

先月ついにブチギレて夜旦那の仕事着全部大雨のなかベランダに出して泥まみれにしました🥲最近はスマホのGPSつけて監視してます。。。パチンコがタバコより厄介だとは思いませんでした……

  • ゆいママ🔰

    ゆいママ🔰

    そんなになんですね😭
    本当、お風呂ぐらい入れて欲しいです、、、。
    パチンコは厄介ですね。
    もしかしたら私も大喧嘩してしまうかもです🤣
    GPSが1番いいですね👍
    私もつけてます笑

    • 7月17日
ルル

パチンコは専業でない限り娯楽ですよ😂
お金というよりから娘さんと遊ぶより、自分の娯楽優先してる感じですね。
ちゃんと話した方がいいと思います。

  • ゆいママ🔰

    ゆいママ🔰

    一応記録をつけたり携帯で色々みて分析してるみたいです。そういえば主にスロット?って言ってたのを思い出しました。でもパチンコと変わらないですよね😭
    娯楽だとしたら許せないです。
    はい‼︎話してみたいと思います。
    ありがとうございます😭

    • 7月17日