
新生児と上の子2人の育児で疲れており、旦那が土日もバイトで協力してくれないことに悩んでいます。実家は近いが、自分たちで育児をするべきだと感じています。
新生児と、上の子2人の育児で疲れ果ててます。。
上の子2人は日中は保育園ですが帰ってきてから地獄😭
それに最近は微熱が続いたりと帰ってくることが多いです💧
土日はゆっくりしたいのに、旦那は朝から夕方までバイト…こんな時くらいバイト休んでよ…と思います。
自分が楽しいから行きたいって感じです。。
それを伝えると、実家で見てもらえよと言われます。
確かに実家はすぐ近くで協力的ですが、母親は自分たちの子供なんだから自分たちでまずは協力しないと…って感じです。
旦那がおかしいですよね?お金にも困ってないし、土日どっちかだけでも休んでくれたらいいのにどちらも絶対に行きます。。
- はじめてのママリ🔰

🐼たれぱんだ🐼
うちの旦那みたいですね。
何でも仕事を理由に子供達と関わろうとしない。名前だけの父親
父親の自覚がないというか、子供達からみて、どう言うお父さんにうつってるんでしょうね😆
コメント