※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

え?え?え?あなたが離婚届書くわって言ったんよね?なんで私が一方的にっ…

え?え?え?
あなたが離婚届書くわって言ったんよね?なんで私が一方的にって書いてんの?え?自分から言ったくせに内容を理解した訳ではなく、このまま離婚というのは納得できないから次の日に不受理届?え?納得出来てないのにハンコ押すん?こっわ。
家に帰ったら書置きが置いてあるだけで、先に寝ており?え?え?え?私晩御飯もちゃんと作ってたよね?仕事って嘘ついて遊びでてたのにあなたが帰ってくるまで起きとけって言うんか?
仕事でも22時とかなのに?は?何ゆーてんの?
早く帰ってきたと思えば携帯つついたり?AirPods設定して娘と接することもないし?
毎日のようにお金を支払うよう求めるLINEや電話で参ってしまい弁護士に頼んだって書いてあるけど??え?私毎日のように言ってないけど?毎日のように言ってたって言うなら公正証書の事だけど?LINE残ってるから見せようか?
面会交流にあたっては養育経験がある母と一緒に?え?きもすぎ。どんなけお義母さんなんよ、がちきめえよ。今年22歳だよね?いい加減子離れ親離れしろよ。きもいよまじで。
てか訂正だらけだよ、あなたが家庭裁判所に出した紙。

コメント

はじめてのママリ🔰

優柔不断な元旦那さん?ですね
私の旦那も携帯三昧です!
面白みもない。

文章からするに
すぐ離婚届出されたんですか?

• シンママ

シンママ

そうなんですよ。自分の意思がない、全部お義母さんの言いなりですよ(・ω・)キモ

5月中旬に旦那が離婚届かきましたが、公正証書を作っておきたくて、作り終わるまでは離婚届出さずに別居という形にしてました。が、その別居中に弁護士立てられて、調停になりました。元々、旦那には調停にする?と私が提案したら、調停は長くなるしいい。と言っていたのでなら弁護士もお互いなしで。って話にしていたのにも関わらず弁護士立ててました。←お義母さんが弁護士立てたらしいです。

語彙力無くてすいません🥺

• 7月17日