※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
妊娠・出産

明日から正期産で、お腹が頻繁に張ります。3分〜8分間隔で張ります。陣痛でしょうか?

至急お願いします!
明日から正期産です。
先程から頻繁にお腹が張ります。
定期的ではないですが、3分〜8分間隔ではってます💦
陣痛でしょうか?

コメント

もな👠

痛みがなかったら、陣痛ではないかなぁと思います🙆‍♀️

• ふくちゃん

ふくちゃん

そうなんですね!痛みというか、張りによる息苦しさなどはあります。
    ここまで張りが頻繁にきたことがなくて不安ですが💦

• 7月16日
りつ母

私の場合も痛みはないけどお腹が頻繁に張ってて、おしるしもあったので1回病院に電話してNSTをしてもらったのですが痛みが無かったので家に帰らされました😅でもその3時間後くらいから生理痛の痛みがはじまって、今思えばそれが陣痛でした!
36週4日でした。
ふくちゃんさんももぉそろそろ陣痛がくるのかもしれないですね😊

出産頑張って下さい💪

• ふくちゃん

ふくちゃん

ドキドキしてます💦💦
    36週で産んでいるですね!
    ちなみに何グラムでしたか?月曜の健診では推定2500でした。

• 7月16日
  • りつ母

りつ母

私も36週の健診では、2500gはあるねって言われてたんですが、産まれたら2244gでした!ちっちゃかったー☺️でも今は、スクスク育ってムチムチボディです♡♡

• 7月16日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

ちっちゃかったですね!スクスク育っているようで良かったです😊💗
    今ぽこぽこ動いてます。
    陣痛きたらがんばります!

• 7月16日
ママリ

間隔が揃ってなくても1時間に6回以上張るようなら電話してみた方が安心ですね☺️
まだ36週ですし、張りが強そうなので一度連絡してみてはどうでしょうか?

• ふくちゃん

ふくちゃん

ありがとうございます!
    今何かあったら行けないとお風呂入りました。少し落ち着いたような気はしますが、、
    夫は23時頃まで仕事だし、なんとか落ち着いてほしいですが、また張りが続くのようなら連絡したいとおもいます!

• 7月16日