※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェンディ
妊娠・出産

明日が予定日で、検診で子宮口が2本分開いていることがわかりました。陣痛が来るか不安です。スクワットはしていますが、同じ経験をした方の話が聞きたいです。

明日は予定日。
今日は検診で赤ちゃんは全然降りてないけど子宮口は指2本分開いてるねって言われて内診グリグリしてもらいました😂
今日陣痛くるかなぁ😮‍💨
今日は歩いてないけどスクワット10回は絶対しようと思ってます😅
同じような方、これで産まれたよって方お話したいです😂

コメント

🧸𖤐⡱

私も明日予定日ですー‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪
子宮口1.5cm柔らかめ赤ちゃん降りてなくて陣痛待ちです〜👉🏻👈🏻
わんちゃんの散歩したりスクワットしたり家の階段なるべく昇ったり降りたりしてるのになかなか出てこないですがウェンディさんは内診グリグリが今日効いてくれるといいですね😍👍🏻💗

  • ウェンディ

    ウェンディ

    同じですね💗
    そして頑張ってる!!
    私はせっかくの内診グリグリを無駄にしてるかもしれないと思ってきてしまいました🤣(笑)
    階段昇り降りもしよう🚶‍♀️
    🧸さんは内診グリグリはしてないんですか?☺️

    • 7月16日
  • 🧸𖤐⡱

    🧸𖤐⡱

    もう浮腫むし体重増えるし辛いですー😭😭
    木曜日にグリグリ軽くされたんですが何も変化なし😇(笑)

    上2人とも超過したからまた超過ですきっと🦖......
    ちなみにウェンディさんのお子さんは推定体重どのくらいですか👶🏼💓??

    • 7月16日
  • ウェンディ

    ウェンディ

    ほんとです!
    浮腫すごいし体重重いし、今回は未だに悪阻あるんです😭
    早く解放されたい😂(笑)
    木曜日でしたか!
    何も無かったんですね😂
    お互い明日がドキドキですね…🥺
    今3100gらしいです!
    でももう少しあると思うといってました🤣
    もう出てくるにはちょうどいい体重だし、早く出ておいで〜😂😂😂

    • 7月16日
🧸𖤐⡱

ですよね〜😭💦
悪阻あるのはつらいですね😱
うちは木曜日の健診で3450gでした🙄
もうでてきてほしいです(笑)

  • ウェンディ

    ウェンディ

    わお!
    大きめ😂
    そろそろ会いたいですね😂!
    その時がきたらお互い頑張りましょうね🥺💪!✨

    • 7月16日
🧸𖤐⡱

大き目でひびってます😭💦
本当!頑張りましょ🥺💓