※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日からまだ生理が来ていない状況で妊娠の可能性が気になるようです。検査薬で陰性だったけど、もう一度検査してみることをおすすめします。

妊活初心者です🔰

排卵日が、ルナルナだと6月30日で
排卵日の2日前と、7月の12日になかよししました。

生理予定日が15日で、今は生理予定日2日なんですが
まだ生理がきていません。普段遅れることが滅多に
ないので少し不安です、、

生理予定日2日前と6日前に検査薬をしたところ陰性でした。

もう真っ白をみるのが怖くてまだ検査薬をしていません。
妊娠の可能性はありそうですか?😥

コメント

。

私は生理予定日3日後にはっきり陽性反応出ましたよ😊

もう少し待ってみてからだと確実じゃないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます🌼
    旦那に、はやくはやく!って言われて今やってみたらまた真っ白でした、、
    2日だと早すぎたんですかね😭
    まだ生理こなかったらまた日をおいてやってみようと思います😭

    • 7月16日
  • 。

    あと、余計なお世話で既にご存知かもしれませんが、出来れば排卵日前から2日おきに行為した方がいいそうです!

    私たちは半年くらいで授かれました!
    今回妊娠されてると良いですね✨

    • 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!😳
    ほんとに無知で、知らなかったです😳
    妊娠してること願いながら毎日過ごそうと思います😢
    ありがとうございました🥰🤍🤍

    • 7月16日
yu-10

妊娠できてたらいいですね✨排卵日がズレてたら、陰性の場合もあるようですよ。日にちを置いて,また試されたらいかがでしょうか?