※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん🔰
妊活

排卵予定日が近く、排卵検査薬の濃さが気になる状況。のびおりも出ており、タイミングを取るべきか悩んでいます。

昨日も投稿させて頂いた者です。
今日か、明日が排卵予定日です。排卵検査薬が終了線と同じくらいの濃さにならずまだ陰性かな?と言う感じです😔(昨日より、線は濃くなり始めました)
今日、のびおりが出てます。明日あたり排卵日かな?🤨
一応、元気に産まれてくれたらどっちでも良いんですが、出来たら女の子希望です!

まだ強陽性確認してませんが、
皆さんだったら、今日タイミングとりますか?

コメント

はじめてのママリさん

女の子なら2日前とか排卵日当日じゃない方がいいからもうした方がいいくらいなんじゃないかなと思います。

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

そうですよね!!
    ありがとうございます😊

• 7月16日
ママリ

まだ排卵に2日はかかる感じに思います。女の子産み分けのならタイミングはとりあえず今日とり、明日もタイミング直前に陽性になったばかりならタイミング取られた方がいいです。朝に陽性になっていて夜にタイミングになるなら避けた方がいいかなと思います。

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

ありがとうございます😊排卵2日はかかりそうに思いますか!!🤨
    確かに、取り敢えず今日タイミング取ります!😄

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

私は排卵日当日にタイミング取って女の子でした!
なので、排卵日前にタイミング取っても男の子かもしれないし、
排卵日当日にしても女の子かもしれないし、、ですね🥲
無事妊娠して元気なお子さんがうまれますように☺️

• みーちゃん🔰

みーちゃん🔰

ありがとうございます😊
    検査薬も、今日の朝やったらかなり濃くなってたのでただ単に遅れただけだったみたいです🙄
    昨日タイミング取る予定だったんですが、夫が寝落ちしたので今日の夜頑張ってタイミング取りたいと思います😍
    そうですよね、1/2の確率ですもんね😅
    ありがとうございます😭✨

• 7月17日