※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

生理前症状と違う感じがしている方、高温期何日目から検査薬で反応があったか、乳首に違和感がある方。妊娠の可能性についてアドバイスをお願いします。

生理予定日6日前頃から今思えばいつもの生理前症状と違うなーって感じあった方症状はどうでしたか?
あと、検査薬で最も早くて高温期何日目から反応でましたか?その時の検査薬の写真などあれば見せてほしいです🙇‍♀️

高温期8日目ですが昨日の夜からなんか乳首に違和感があるなーって感じがあります。いつもなら排卵した後の翌日まで痛いですがその後は全く痛くなくなりそのま生理がきます!

皆さんの妊娠パワーわけてください✨

コメント

はな

仲良しした数日後からなんとなく違和感がありました!肩こりがかなりひどく、いつもは1日湿布貼ると翌日には落ち着くのに全く良くならず。なんとなーく胃もたれもあって。なんとなーくこれ妊娠かもって思いました!!
1人目の産後、生理は不順だったのですが、仲良ししてから13日目の検査薬です!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ありがとうございます!
    肩こりは初めて聞きました!
    前回流産しちゃったんですけど、その時も乳首の痛みがあったのでもしかして?と思って✨

• 7月16日
  • はな

はな

私も肩こりおかしいと思って調べたらわりとあるあるみたいです!
    そうだったんですね💦
    なら今回こそですね♡良い結果になりますように✨✨

• 7月16日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

そうなんですか⁉😳
    いろんな症状があるんですね!

今回4周期目なので今月こそは…って思いでいっぱいです😭

• 7月16日