※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッチ
妊娠・出産

25週の双子初産の妊婦です。激しい胎動後、お腹が不規則な形になりました。今は元の丸いお腹に戻っています。大丈夫でしょうか?周りに双子がいなくて不安です。

こんにちは、現在25週の双子初産の妊婦です。
今朝激しい胎動があって、その後トイレでお腹を見たら
激しい胎動があった方のお腹だけがぽっこり出てお腹の左半分だけ突き出したみたいなデコボコ状態になっていました。
特に張ってるという感じではなく今は形も元の丸いお腹に戻っているのですが、これは大丈夫なのでしょうか?
まわりに双子がいないので相談してもイマイチ安心できなくて💦

コメント

♡かなこ♡

出てる方に、たまたま赤ちゃんの背中とかお尻がきたんじゃないですか?笑っ

私は双子ではないですが、ケツタックルされて…お腹がよく変形します(๑-﹏-๑)笑っ
見てると面白いですけどね笑っ

ハッチ


赤ちゃんのタックルで変形したりするものなんですね〜!
こんな風にお腹が変形するのがはじめてだったのでつい焦ってしまいました( ;∀;)

これからそういうことも増えてくるんですね、安心しました!
ありがとうございました(*´▽`*)