※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡
家族・旦那

皆さん、結婚して変わったな〜と思う旦那さんのエピソードとかあったら…

皆さん、結婚して変わったな〜と思う旦那さんのエピソードとかあったら教えてください‼︎
私たち夫婦は遠距離恋愛スタートで、彼の方がマメに連絡してくれてました。
結婚して、いつも一緒にいるからか連絡も事務的になってしまいました。
でも、それは家に帰って来て2人で会話を楽しめばいいんだとそんなに気にしてなかったんです。
今、旦那は単身赴任中で、私は妊娠5ヶ月。
私としては、マメに連絡したいし欲しい所なんですがLINEしても「はいー」ばっかり、赤ちゃんの事や体調の事を伝えてもイマイチな反応…
きっと私も結婚して変わってるだろうし、妊娠中は情緒不安定になるから仕方ないとは思ってるんですけど、それでも寂しくて涙が出ます。

分かる〜って方やうちの旦那は結婚してこうなったよ〜って方などなど、じゃんじゃん投稿してください( ´ ▽ ` )ノ
寂しいのでかまって〜

コメント

りんごろー

すごく分かります!!
私も遠距離恋愛からの結婚でした⌄̈⃝
たまに会うからか優しくて、なんでもいいよって感じだったんです。ケンカもないし。
結婚してからは、すぐイライラしてしまう旦那( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
こんな人じゃなかったって思ってしまいます。ベタベタも軽くあしらわれます。
寂しすぎますー!!
カオリさんは妊娠中だし、余計に寂しさ感じますよね(´×ω×`)
1度素直に伝えてみてはどうですか?♡

  • いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    ベタベタしたい!甘えたい!
    でも、かわされますよね…
    寂しい(;_;)
    素直にLINEで伝えたら、ごめんね。そんなつもりはないんだけど。って返ってきたから、次の日は連絡くれると思ってたのに、1日待っても来なくて結局こっちから連絡しました。
    休みの日なのに、一瞬も嫁のこと考えないのかな〜って思ったら余計寂しくなってボロボロ泣きました…

    • 9月18日
ジャンジャン🐻

うちは週7で飲み歩いてましたが、いまでは月1回行ったかな⁈ってくらい行ってないですw

おそらく友達からは、わたしが鬼嫁なんだろうと思われていると思います( ̄▽ ̄)

  • いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    うちの旦那も一人暮らしが長くて、毎日のように飲み歩いてたので、結婚して回数は減ったと思いますが月1にはなってないな〜
    すごいですね‼︎
    鬼嫁と思われようが気にしないですよね^ ^

    • 9月18日
すぺーん

私の旦那もそんな感じですー
いまいちな反応ばかりで泣きそうになります

結婚しても結婚前となにも変わらなかったです(´-ω-`)

変わったことといえば
子供がデキたことですかね

1年半ぐらい中々デキなかったので嬉しかったです

  • いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    おめでとうございます‼︎
    マークからすると女の子ですか?
    旦那さんデレデレなんじゃないですか?
    反応が薄いのは寂しくなりますよね(;_;)

    • 9月18日
  • すぺーん

    すぺーん

    女の子です
    ありがとうございます!

    旦那さんデレデレなんですけど育児にはあまり参加しないです

    反応薄いの寂しくなります
    家事も手伝ってくれないのイライラします
    辛いです(´;ω;`)

    • 9月18日
  • いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    うーん…
    十人十色か…
    うちは家事は手伝ってくれるんです。
    すぺーんさんの旦那さん、育児だけでも少し手伝ってくれるといいですね^ ^

    • 9月18日
  • すぺーん

    すぺーん

    家事手伝ってくれるのいいですね!

    育児だけでも手伝ってくれれば助かるんですけどね(´`:)

    • 9月18日
トマトマト

はじめまして✨

私達夫婦デキ婚なのですが、
5年付き合って結婚したので、
LINEなんて、「うん」と「りょ」しか
ないです(笑)(笑)本当に事務的です!
唯一、続けてる事は、
旦那が仕事終わりに必ず
今から帰る の電話📞をしてくる事ですかね♡
結婚して変わったな〜って事は
あまり思わないんですけど、
妊娠して旦那変わったな〜とは思います。
妊娠初期はつわりのツラさなんて
旦那には分からないので、喧嘩ばかり
してたんですけど、お腹が大きくなってくると重いものを進んで持ってくれるようになったり、胎動分かるようになると旦那もお腹に話しかけたりしてくれます!

カオリさんの旦那様も胎動を感じられると
もっともっと赤ちゃんのこと気にしてくれると思いますよ💓

  • いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    えっ!?うんとりょだけですか?
    でも幸せそうでいいな〜\(//∇//)\
    胎動か〜
    なんとなくあるようなないようなで、まだ旦那に分かるほどではないかな。
    胎動分かるようになったら挑戦してみます‼️
    ありがとうございます^ ^

    • 9月18日
ちびしゅー

カオリさんのご主人と同じような感じではないですが…

パチンコの回数が激減しました!(笑)
あとは同棲のときは向こうは友達とどこかいくことも多かったのですが、常に私と一緒に行きたがります(;^ω^)
連絡面はずっとかわらず仕事中でもおもしろいのや珍しいのがあれば写メを送ってくる人です(笑)

  • いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    むしろ、結婚してよくなってないですか?
    羨ましいな〜♥︎︎∗︎*゚
    おもしろ、珍し写真送ってくれる旦那さんいいな^ ^

    • 9月18日
  • ちびしゅー

    ちびしゅー

    結婚してさらによくなりました(๑°ㅁ°๑)‼✧
    ありがたいですが子供ができたときどうかわるかが不安です( ;´・ω・`)(笑)

    • 9月18日
  • いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    でも、結婚して良くなってるから、赤ちゃんできたら最高の父になりそうじゃないですか?
    うらやましいな〜^ ^

    • 9月18日
  • ちびしゅー

    ちびしゅー

    私の相手を一切してくれなくなりそうです(笑)

    • 9月18日
  • いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    それは寂しい。
    でも、ちびしゅーさんが子どもの事してたらかまってちゃんになるかもしれないですよ〜^ ^

    • 9月18日
あたん(´ω`)

結婚して変わったこと、、、
付き合って9年で結婚したから何も変わってないような?
うーん、今から帰るね電話が無くなった事位ですかねw
どちらかと言うと出産後の方がかなり変わった気がします~(*´︶`*)

  • いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    出産後は良い方向に変わったんですか?

    • 9月18日
  • あたん(´ω`)

    あたん(´ω`)


    良い方向に変わりましたよ(^-^)
    しっかりパパやってくれてます♪それだけでもお充分ですw

    • 9月18日
  • いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    うらやましいです‼️
    うちも出産したら変わるかな〜
    子どもは好きだから、いいパパしてくれるといいな〜♥︎︎∗︎*゚
    あっ、なんか楽しみになってきました。

    • 9月18日
そぅ♡たぁ♡ママ

付き合ってすぐのデキ婚でした。
旦那が欲しいと言ってくれたので作りました。その為妊婦検診も皆勤賞で何もかも(暴飲暴食の件)黙ってくれてました。

お腹の子に声かけしたり胎動あって教えると相手してたり笑
しかし、生まれてくるとオムツ替えは病院だけでした(オシッコかけられて嫌になったみたいです。)それからお風呂は3ヶ月まで。
それからというもの家事も育児もほぼせず最近仕事終わりに遊ぶくらいですがしてくれるようになりました。
しかし、休みの日になると自分のこと優先で晴れてても息子と公園であげようなんて考えてくれません。休みの日に〜と言うと休みあればね!です。
実際休みになると私運転で釣り。嫌というと逆ギレするので言えないです。

性格面では変わりましたが行動面では悪化しました。
子供のこと、私のことをあまり考えてくれません。

  • いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    子ども産まれてからも変わるもんなんですね〜
    旦那さんもかまって欲しいんですかね?
    でも、子どもも私の事もかまって〜って思いますよね^ ^

    • 9月18日
1586k

遠距離だったので、いつも優しくて怒ったところも見たことなかったです!
結婚したらイライラ、すぐ怒ってってびっくりしました!まぁお互い猫かぶってたんですがw
パチンコもこんなにいくん?って感じ驚きました!でも、根は優しいし怒っててもまともなことを言ってるので言い返すことができません💦
ケンカも結婚一年目はすごかったですが、今は友達みたいに言いたいこと言い合えるし、一番気が楽な存在です!女として見られてないかもですが…(今も単身赴任中ですが)不規則な仕事で私が寝てる時仕事とかであまりコミニケーションとれてませんが、もう吹っ切れて好きなようにしてます!でも病院とかいくと夫婦できてるのとかみていいなーって思いますね💦今度の仕事休み入れるね!とか優しい旦那さんがいってて、私は1人…涙でそうでした…
友達の夫婦にあったらやっぱいいなーって寂しくなるけど、妹とか母親に元気ー?って電話して紛らわせてます!

  • いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    いちまま(๑°ᗨૢ°๑)♡

    分かる〜って事が沢山あります✨
    こんなにパチンコ行くの?とかまともなこと言うから言い返せないとか。
    私も友達とか家族に連絡して寂しさ紛らわそうかな。

    • 9月18日
ととちゃん

結婚してから 姫扱いが無くなって 当然かもしれないですがムカつきます💢

がんばってないと ずっと貴方のものと思うなよー💢って心の中で思います笑

うちもいろいろ反応薄いから、寂しいんですが…こう言われたらハッピーとか教えてあげてます。
反応の仕方。
結婚前とこのように違う気がするけど
わたし悪いの❓って わざと聞いたりしてます笑

あきぺそ

結婚しても変わらなかったです(´・ω・)

もともと愛情表現が多い人で、冷めるんだろうなーって思ってたのですが変わらず(*'ω'*)
いまだに外にいてもラインしてきます!

私が寝かしつけをしていて違う部屋に居るだけでもラインが来ます(´・ω・)笑
一緒に住んで2年経ちますがラインとか減らないですねー
行ってきますしたのに、外に出てすぐ行ってきますのスタンプ笑
会社についたら、ついたよー(*'ω'*)のライン笑
減ってきたときが愛情の終わりかと思ってるので、減らされないように頑張ります\( *´•ω•`*)/