※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦔♥️
子育て・グッズ

子供たちの朝ごはんについてのアドバイスを募集しています。時間がない中、どんな食事を提供していますか?

働いてるママさん

保育園、幼稚園に行く
子供たちの朝ごはんはどんな物をあげていますか?
下の子が小さいので定期健診に行っているのですが
ごはん・パンとおかずスープみたいな朝ごはんがいいらしいです
時間がないなかどんな物を食べさせて行っていますか?
たくさんコメント待ってます!
お願いします😭

コメント

deleted user

うちは朝からがっつり食べてくれないので基本はシスコーンor食パンにジャムかマーガリンのトースト食べてます!

週1お弁当の日があるのでその日はお弁当にいれられなかった残りを食べてます☺️

かなたん

うちは最近マグヌードルにハマってます。お箸を使えるようになって1人で食べられるので助かってます😊

ゴーヤママ

スティックパンやクリームパンなど主にパンです!
パン切らしてるときはおにぎり、豚まんです!
そこに魚肉ソーセージや今の時期なら蒸したとうもろこし、バナナや季節のフルーツ出してます!
前日の晩御飯にコーンスープや野菜スープ作った翌日はスープも出してます☺️

  • ゴーヤママ

    ゴーヤママ

    冬など肌寒い日はアンパンマンヌードル食べてますれ

    • 7月16日
まゆぽん

うちは食パンにジャム塗って食べてますが、飽きてくるとパン食べてくれずで、今はミニトマトときゅうりです。足りないとゼリーやヨーグルト食べてます。

✩sea✩

作り置きしているので、白米に味噌汁(味噌玉を冷凍してます)、卵焼きに何かおかず1品です^^*
保育園に行く日は、必ずこれです( ・ᴗ・ )

🦔♥️


皆さんまとめてのコメントで申し訳ありません
そしてありがとうございます

晩御飯の残りだったり
ごはん・パンの他にそのまま出せる
ソーセージやハムなどあげたらいいんだ!
と参考になりました😊
フルーツも毎日食べなきゃいけなくて
バナナや季節の物などもあげてみようと思います😌
朝はなかなか食べてくれず苦戦してますが
頑張ってみようと思います!

返信が遅くなってしまって
申し訳ありませんでした