※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

お昼寝が1回になるのはいつ頃がいいでしょうか?子供はお昼寝が2回で、夜は10時間寝ています。お出かけ中のお昼寝で短く起きると可哀想で、もっと寝たかったと思います。

お昼寝が1回になるのっていつ頃でしょう?
うちはよく寝る子でお昼寝は1日2回の
各1時間〜2時間、夜は10時間ぶっ通しです😪
遊びながらそのまま寝ちゃったとか
セルフねんねとか全くありえません🤣

お出かけ中のお昼寝で、15分とか30分で
起きちゃうとかわいそうすぎて
もっと寝たかったよねごめんね〜と
なってしまいます😂💦

コメント

ママリさん

1歳2ヶ月くらいで午後のお昼寝1回だけになりました🌟

いまだに疲れたり体調良くないと午前と午後寝ることもあります❕

  • ママリ

    ママリ

    姉の子も、一歳すぎてからだったのでそのくらいが多そうですね✨

    • 7月18日
deleted user

お昼寝を2時間しなかったら自動的に夕寝しますよ〜!

旦那の車に揺られること10分で寝ます😂