※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
息子たちラブ💓シンママ
ココロ・悩み

新しい環境で孤独だったけど、幼稚園のママ友と仲良くなれて嬉しい。夏休みに遊びに誘われて喜んでいる。これからも仲良くしていきたい。

家建てて子供生まれてから新しい環境、土地で、なかなか子供繋がりのママさんとお友達になれることもなく…。なんなら知り合いになることすら全くなかったし、気の合いそうな人にも巡り合えずで寂しかったけど…

同じ幼稚園のクラスで親子共々仲良くしてもらってるママさん達とお友達になれて嬉しいな~😊💓

夏休み一緒に遊びませんか?ってLINE聞かれてビックリしたけどちょっと嬉しかったな😊これからも上手く付き合っていけたらいいな🎵頑張ろう✨

コメント

yママ🔰

素敵ですね❤たくさん遊んで親子共々仲良くなれますように🙌✨🌈

• 息子たちラブ💓シンママ

息子たちラブ💓シンママ

ありがとうございます😊💕私自身人見知りで頑張ってお話してたんですが、嬉しい結果になり本当ありがたいです✨程よい距離感で長くお付き合い出来たらいいな~と思ってます😌

• 7月17日