※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなくり
子育て・グッズ

生後1ヶ月半の赤ちゃんが昼間セルフねんねができず、抱っこしないと機嫌が悪い。用事をする際は泣かせながら。他のお子様はどうでしょうか?

まだ生後1ヶ月半なんですけど、昼間セルフねんねができません。
なんなら、抱っこしないと機嫌よくいることすらできません。ずっと抱っこで、用事をするときは泣かせながら済ませてます😅

いずれ勝手にセルフねんね出来る様になるとは分かってるんですが、、、。

皆さんのお子様はどんな感じでしょうか??😭

コメント

ちの

初めてセルフねんねしたの8ヶ月くらいでした😂

• たなくり

たなくり

それは辛いですね😭💦
    いつ出来るようになるか分からないから、しんどい。だからこそ出来たときの成長が嬉しいんですけど。。😭❤️

• 7月16日

男の子ってほんと抱っこマンですよね😂!

我が子は3ヶ月後半から添い寝に移行して4ヶ月中頃からセルフねんねできるようになりました😊😊🙌

• たなくり

たなくり

1人目女の子だったんですけど、やっぱり抱っこちゃんでした😭血は争えないのか。。😮‍💨

• 7月16日

うちの子最近やっとセルフねんね出来る様になりましたよ😂
2歳とかまで抱っことトントンで寝かしつけてました😅

• たなくり

たなくり

2歳まで😇😇じゃあ夜は付きっきりになるんですね😣大変でしたね。。😭

• 7月16日
はじめてのママリ🔰

うちは上の子は最初からずっとセルフねんねでしたが、下は昼間は抱っこしないと寝ません😅🙌
私は家事する時は抱っこ紐してます🙌
生後1ヶ月はずっと機嫌悪いですよね😂2ヶ月くらいになると機嫌良い時間ちょっとずつ増えますよ👍

• たなくり

たなくり

同じような方がたくさんいらっしゃって良かったです😳また明日からも頑張ろうと思えました😭💕

• 7月16日