※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりさん
子育て・グッズ

軽自動車を選ぶ際に悩んでいます。N-BOXの黒は機能的だけど多い。ラパンとハスラーはスライドドアがない。子供2人を考えると悩んでいます。どれがお洒落で良いでしょうか。

急遽車を変えなくてはならないです!

ラパンのベージュ
ハスラーのカーキ
N-BOXの黒

どれがお洒落だと思いますか😭!!!!!

どれが良いと思いますか😭

全然決められない😭
機能を考えるとN-BOXの黒。
でも周りに多いし真っ黒の軽って違和感が少しあります😭
でもラパンとハスラーはスライドドアドアではありません。子供二人を考えるとものすごく悩みます。

至急みなさんの意見ききたいです!!!

コメント

私だったら機能重視で断然NBOXですね😊

• どんぐりさん

どんぐりさん

やはりN-BOXですかー!!!もう機能面、広さ文句なしですもんね😭

• 7月16日

退会ユーザー

私も、デザインは全く好きではないですが機能重視でタントカスタムを買いました。
    (タントカスタムってちょっとヤンキーっぽいデザインなんですよね😭)
    でも、乗ってたらだんだん愛着わいてきますよ🤣
    子供2人なら絶対両側スライドがいいです🥺
    それに黒や白は人気なので、もし買い替えで売る時に黒は高く売れると思います😂

• 7月16日
  • どんぐりさん

どんぐりさん

わかります🤣ちょっとランキーぽいです🤣
    そうなんですね🤣🤍
    やっぱりN-BOXの黒かなー🥺!!!急いで決めなきゃなのでほんとためになりました!!!ありがとうございます🥺❤️

• 7月16日
マリン

個人的にデザイン、機能性で考えたらN BOX、1択です!子供いたら、絶対スライドがいいです!

• どんぐりさん

どんぐりさん

わー!!やっぱりそうなんですね!!!スライドドア強いですよね😭😭デザインめちゃくちゃ可愛いですよね!!もっとレトロっぽいカラーがあれば即決だったんですが、値段と他の色を見ると黒かなと😭

• 7月16日

私ならN BOXにします!
スライドドアになれると
ドアパンチがこわくてスライドドア以外は乗れないです😣笑

• どんぐりさん

どんぐりさん

今乗ってるのがスライドドアでは無いのでもう毎回ヒヤヒヤでこれから自分でどんどん開けられるようになったら恐ろしいですよね😭
    やっぱりN-BOXかなー🤣🤣

• 7月16日
りん

デザインのみならハスラーが好きです😂
でも機能性で言うとやっぱりN-BOXですね😭
今ワゴンR乗っててスライドドアじゃないんですがほんとに怖いです笑笑
風とか吹いたりした時隣の車にぶつけるんじゃないかと不安になります笑笑

• どんぐりさん

どんぐりさん

デザイン可愛いですよね😭!!
    やはりN-BOX機能文句なしですもんね😭😭😭ああ、迷う😭😭

• 7月16日
あっちゃんママ

昔ラパンに乗っており4年ほど前にハスラーに乗り換えました! いまはモデルチェンジしているでしょうしどうか分かりませんが、ラパンは天井も低くて狭いのでチャイルドシート載せるのキツそうだなと思います💦

ハスラーはラパンと比べるとかなり広くて快適ですが、今後2人目が産まれた時はベビーカー乗せられないしいずれ乗り換えかなーと考えてます😭スライドドアではないですが、チャイルドシートが回転式なので特に不自由はしませんでした。

ちなみにハスラー購入時にN-BOXとかなり迷って機能重視なら断然N-BOXだったのですが、友達に乗っている子がいたのとハスラーのデザインが好きすぎて譲れませんでした😂一つ前の型のカーキ×白屋根に乗ってます✨可愛いですよー🥰❣️

• どんぐりさん

どんぐりさん

わぁー!リアルな声をありがとうございます!!!!!😭笑
    みなさんの意見みてまずラパンはやめようかと思いました😭😂😂😂!
    本当可愛いくて乗りたいですけど、やはり毎日子供乗せることを考えるときついですよねラパン😭

今ハスラーとN-BOX調べまくってます🥺🥺🥺
    カーキ本当可愛い!!!!!!!!白屋根とかさらに可愛い!!!!羨ましいです😭💕

• 7月16日

ラパン、ハスラーで子供2人はめちゃくちゃ乗せにくいしおススメしません😂
絶対NBOXです!

• どんぐりさん

どんぐりさん

ハスラーも乗せにくいんですね!!!😭子供居ながら見こに行く時間もなくまだ実際のものを見れていないので本当参考になります!!!
    N-BOXかーーー🤣❤️

• 7月16日
ままり

旧型のラパンのってます☺︎
正直ベビーカーとチャイルドシートで狭いですよ〜😅 
はやくのりかえたいw

• どんぐりさん

どんぐりさん

やはり狭いですかぁーーーー😂みなさんの意見聞いてラパンは本当可愛いけど諦めます😂😂😂

• 7月16日