※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんもす
ココロ・悩み

1日がついていない出来事が続いて疲れています。朝から自転車で転倒し、転職面接で不採用、電車も乗り遅れて30分の帰宅が1時間かかりました。明日から連勤で、子供を病院に連れていくタスクも待っています。

励ましてください、、、

今日は1日ついてません!
朝、子供を園に送迎した帰りにまず自転車で滑って転倒…。そして転職活動中でそのあと面接があり、面接ではその場で不採用…。
帰りは電車がちょうどきた!と思って乗ったら快速で最寄りを通り過ぎ、乗り換えもまた失敗して家に帰るのに30分のところが1時間かかりました…

これから子供を病院につれていくタスクも待ってます…明日からは連勤…疲れました😭

コメント

m.m

自転車で転倒は危ないですね💦💦お怪我されませんでしたか😫?
今日嫌なことがいっぱいあった分、明日からはラッキー続きのはずですよ❤️
病院の帰りに夜食べるスイーツ買って帰っちゃいましょ😊✨

• まんもす

まんもす

ありがとうございます😭
    そうですよね、まずはご褒美を自分にあげます!!✨

• 7月16日
ママリ

お疲れ様でした😭💦
負の連鎖、ありますよね💧
私も雪道で2回転倒、腰を強打。
電車に乗ったら何かの故障で電車が動かず。

腰も痛いし、イヤになって休みの連絡いれて。

ここまで来たなら買い物でもしようとしたら気持ち悪いおっさんに
「初恋の人に似てる」「お茶しませんか」と声をかけられ。

腕捕まれてスマホ落として、踏まれてスマホ破壊。
おっさん逃走。

本当、最悪な1日でした😭😭

• まんもす

まんもす

すいません、ついオジサンの話笑ってしまいました(笑)それは本当に最悪な1日でしたね💦💦

• 7月16日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

まずは大怪我しなくて良かったですね!
病院送りだとそれこそ落ち込んでしまうでしょうから。

ついてない時あります😂
私は下の子の幼稚園に車でお迎えに行く途中、体調が悪くなりそのままガードレールに激突してサイドミラーがバキッと折れてプラーンとなったのを、車を停めて呆然と見つめました😇

その後は激務の夫に迎えに来て持ったり交番へ行ったりともう心身ともにメンタルボロボロでした。

私の気分の上げ方は、暗くしたお風呂で、のんびり湯船に浸かって、お気に入りのアイスクリーム食べて栄養補給です✨

• まんもす

まんもす

えええ!!!それこそ大怪我されなくてよかったですね💦想像したらゾッとします😱

お風呂いいですよね!クールシャンプー買ってきました😤湯船はります!!

聞いてくださってありがとうございます!

• 7月16日