※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんまま
住まい

お家プールについて。否定的なご意見は御遠慮下さい💦暑くなってきた事も…

お家プールについて。
否定的なご意見は御遠慮下さい💦

暑くなってきた事もあり、休みの日にお家プールをしたいと考えているのですが、場所についてご意見いただきたいです。
北向きの一戸建てのまずまずな住宅街住んでいます。
隣には同じ世代のお子さんがいるご家庭と、夫婦とワンちゃんがいるご家庭、南側には小学生のお子さんがいるご家庭が住んでいます。南側に小さな庭がありますが家との距離は3mくらいです。両隣は2m程。
駐車場は北側でさほど通りは少ない道路に面しています。
そこで質問なのですが、南側の庭でプールをやるか、駐車場でやるか、どちらがいいと思われますか?
庭だと周囲が家に囲まれてるので、子供たちの声が迷惑かなと思うのですが、人目は柵?があるのでそこまで気にならない。
駐車場は声はそこまで気にならないと思われますが人目が気になる。
気になるならやらなければいい!と思われるかもしれませんが、このご時世中々外のプールにも連れて行けず😢
ご意見参考にさせて頂きたいです!
よろしくお願いします✨

コメント

私なら庭ですると思います😊
暑くなってきたのでお家プール楽しいですよね♪

• かんまま

かんまま

回答ありがとうございます✨
    参考にさせて頂きます!
    公園で遊ぶのも暑くてやっぱりプールで遊ばせたいですね😊

• 7月16日
はじめてのママりん

庭がいいと思います~❤
日中ですし
余程の奇声じゃないかぎり
子供の声なんて周りも気にしないと思いますよ(*´ω`*)

暑い日はお庭プールに限りますよね(o^^o)❤

• かんまま

かんまま

回答ありがとうございます✨
    そこまで奇声をあげることは無いと思いますが、楽しくなると騒ぎたくもなりそうです💦
    その都度声掛けしながらやってみます!
    夏はプールがいいですね😊

• 7月16日