※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

上の子が発熱している日に赤ちゃんを連れて帰るか、義実家に預けるか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

赤ちゃんを連れて帰る日に、上の子が発熱。

タイトル通りです。義母が病院に連れて行ってくれていて、まだ診断待ちです。
ただの風邪なら家に連れて帰ってもいいでしょうか?赤ちゃんもいるので心配ですが、上の子にも会いたいです。
日曜日まで義実家に預かってもらう事も出来ます。赤ちゃんがいるとバタバタするし、上の子も休めませんかね?(もうすぐ5歳です)
連れて帰るのと預かってもらうのどちらがいいと思いますか?

コメント

ポッキー

赤ちゃんのお世話+上の子の看病は産後間もないお母さんの体にも相当な負担だと思うので、頼れる場所があるなら頼った方がいいかと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅れてすみません。ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

ある程度回復するまでずらした方が自分が楽かなーって思いますね💦目の前でゴホゴホしてたら、赤ちゃんにも移るかもしれないし…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お礼が遅れてすみません。ありがとうございましたm(_ _)m

• 8月12日
ゆここ

新生児でも移るものはうつるかと…😭
娘は最近(3ヶ月の時に)RS移りました😭…入院になりました😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

• 8月12日