※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さん、かれしさんについての質問です。付き合ってたり結婚している…

旦那さん、かれしさんについての質問です。
付き合ってたり結婚している相手が仕事の同僚、先輩、上司の付き合いで女性のいるお店など女性が多いい飲み会に行くのを許せますか?

コメント

ままり

付き合いだからと言ってキャバクラとかは許せません。
しれっとしたバーとかなら許すかもです。
女が隣につくバーは許せません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。いや、私が普通におかしいのかなって思ったので。
    私も許せない立場なので同じ気持ちで良かったです。

• 7月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

質問すいません。上司が行きつけのところ連れてくわって言ってその店がキャバクラだった場合、1回誘われてOKしたんだから断れないだろって言うんですけどその場合は仕方なく許すべきですかね、、

• 7月16日
  • ままり

ままり

行きつけだろうと家族がいなや思いしてまで行くのかと聞いて断れといいます。
    普通に飲みましょって。

• 7月16日
にゃんちゅう

前は嫌でしたが今はあまり気にしないかもです🤔
店の子はあくまで客としか見てないだろうし…
全員が、とは言えないのでわかりませんが
旦那は酒飲めないし人見知りなので行ったところでって感じだと思います😅

とかげ

コロナ前は会社の社長行きつけのスタンド?によく連れて行ってもらってたみたいです。
田舎の飲み屋街、みたいなとこにある店でたいして可愛くもない女の子と写真撮ったのがスマホに入ってましたが、別に何とも思わなかったです😅
主人も私ももう少し若かったら嫌って思ったかなあ…って感じです💦

かおり

全く気にしないです。

旦那は「職業女は嫌いだ」と、言い続けてますが、
真意はともかく本当は好きだとしても、

キャバクラなどのお姉様方は大抵、札束にしか見えてないだろうし、
うちの旦那は札束にも見えないだろうし、(通わないだろうと分かるので)
行っても経費で落ちるから、家庭の懐は関係ないし、
行ってる事にあまり興味ありません🤭

あんまり行かないけど、付き合いで行くと、
「今日の女の子、こんな子だった」とか話してくれますが、
へ〜!〇〇なんだね〜。とか答えて普通の会話です。全然平常心で聞けますね。

旦那が若くてイケメンなら嫌なのかなー🤔?
少なくとも私には許す/許さないの感覚にない感じです😳

ゆ

気にならないです!
子供がいない時は一緒に行ったりしてました!
他の方も仰ってるように向こうはお仕事ですし、仮に旦那の方がキャバ嬢さんにのめり込んだ場合遅かれ早かれプロかどうか関係なく浮気すると思うので😅

はじめてのママリ🔰

キャバクラ行くとムラムラすると言われたことがあって前は嫌でしたがもう別に気にならなくなりました!
その分の金ほしいですけど😅

許しません🙄
仕事の同僚がお金出してくれても、キャバ嬢さんがお金としか見てなくても許しません!
旦那の仕事が上手くいかず俺の為にお金出して連れてってくれたから断れんやろって言われた事ありますが、知るかそんなもんわざわざ女の子のお店じゃなくて居酒屋でもいいやろって言いました😂

ユウ♡

全然許せます!笑
むしろ行って楽しんでこいくらいの感じです🤣
それで少しでも遅く帰ってきてくれたほうがイライラせずに済みます笑笑
ただ私の真意としては、
私といるのが一番楽しいはずだし〜って感じです😅

のんの

自腹切ってないなら全然いいです!今あんまりないとは思いますが会社の経費で行けるとか、キャバクラ好きの先輩におごってもらって、とか。
指名とかしてたら許せないですけど😂

まる

嫌ですが、付き合いや仕事もあるでしょうし仕方ないと思います😊

上司に誘われて断れないこともあると思いますよ

絶対嫌ですし、許しません。
主人の周りにはそういうお店に連れて行く上司の方はいませんが、もしいたとしても私は絶対許さないです(笑)