※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
妊娠・出産

高温期13日目、二段上がりか?初めて高い基礎体温。明日も高温続くといいな。

カテゴリーに迷ったのですが、嫌な思いをされる方がいたらいけないので、一応こちらに書きます(´・ω・`)

高温期13日目?もしかして、二段上がりというやつでしょうか??
初めて基礎体温がこんなに高くなりました(^^)昨日下がったので、また生理きちゃうのかなぁ…と思っていたのですが、なんだか期待しちゃいます😣💓💦
明日以降も高温続くといいなぁ~(。>д<)

コメント

西島部長

私も妊娠してはじめて高温期がいつもより高く37を超えてます。
今も。

期待はできる感じしますが基礎体温って少し動くだけで変化しますし外気とかも影響しちゃうときもあります。

三年間基礎体温はかってます!

なのでこれだけじゃわからないですね。

さがらず14日以上超えた場合生理こなければ可能性も高くなりますよ

• yuu

yuu

コメントありがとうございます😌

明日以降が肝心ですね!(。>д<)
    昨日下がって、今日がどうなるかとても気になっていたので、質問しちゃいました💦
    ありがとうございました😊

• 9月18日