※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園は暑くて大変ですね。ベビーカーと抱っこ紐でスーパーに行くのは大丈夫ですか?みんなは公園や散歩に行っていますか?

今の時期めちゃくちゃ暑いので公園きついですよね💦年子なのですが、ベビーカーと抱っこ紐でスーパー行くだけでも大丈夫ですかね?💦私もきついしみんな公園とか散歩行ってますかー?

コメント

はる

最近は徒歩5分もかからないスーパーに行くだけです😅
公園もう無理ですー💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子は保育園とか行ってますか?うち行ってないので家遊びだと退屈そうなんですが、何してますか?

• 7月16日
  • はる

はる

保育園行ってませんよ!
    マンションのベランダでお砂遊びや小さいプールで水遊びしています😊
    スーパー行くだけでも本人は結構楽しんでいます😂

• 7月16日

この時期は昼間の公園には行かないです😂

住宅街で子供は多いですけど、昼間は誰もいないですよ(笑)

𝕐𝕞𝕒𝕞𝕒❥

行ってないです笑
自分も暑いし娘がイヤイヤしだした時のことを考えると
行く気が無くなります笑

ゴルゴンゾーラ

いいと思いますよ!
活発な子なら物足りないかもしれないですが💦
うちは毎日走り回る体力おばけなので、短時間でも散歩や公園行ってます😂
支援センター予約取れたら行ってます!

関東なんですが、朝8時ですでにジメジメ暑いです😫
子どもが早起きなので、おにぎりとお茶とか持って、朝7時から公園行ったことはあります。

支援センターか、スーパーのイートインコーナーで外食気分味わってました😊

すみっコでくらしたい

買い物だけです!
わざわざ暑い中公園で遊ばせて熱中症気にするのも正直バカバカしいなって思っちゃうので引きこもります(笑)

くにちゃん

日が高く出てるうちは行かないです💦
照り返しも強いし、もし、コンクリの道で転けたりしたら結構な惨事になりそうなので...

買い物は、夫が帰ってきてから車で言ってます(^^♪