※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さわちゃん☆★☆
子育て・グッズ

ベビーベッドで悩んでいます。ファルスカの添い寝可能なミニサイズか標準サイズか、どちらがオススメでしょうか?

ベビーベッドで悩んでいます!

オススメあれば教えてください(>_<)

候補としてはファルスカの添い寝出来るものにしようかな〜と思うのですが、ミニサイズか標準サイズかどちらがオススメでしょうか?

コメント

嫁ちゃん★

我が家はファルスカのは使ってませんが、ベビーベッドは使ってます(*^^*)

我が家は戸建ての賃貸ですが、タブルベッドを置くと意外に狭くてレギュラーサイズのベビーベッドが置けずミニベビーベッド買いました✨

生まれてからしばらくはいいのですが、娘が1歳になった今ミニベビーベッドじゃ段々小さくなってきて今後どうするか悩み中です……( ̄▽ ̄;)

シングルのベッドを置くわけにも行かず……

お部屋が広いのであればレギュラーでもいいのかなぁって思いますよ^^*

• さわちゃん☆★☆

さわちゃん☆★☆

なるほど〜!
    参考になります(>_<)
    ありがとうございます!!

• 9月22日

ファルスカのミニ買いました( ¨̮ )
息子の身長高くて、4ヵ月には使えなくなりました(><)
場所があるなら標準オススメします(ㆁᴗㆁ✿)

• さわちゃん☆★☆

さわちゃん☆★☆

4ヶ月で使えなくなるのはちょっともったいない気しますね(°_°)
    具体的に教えてくださりありがとうございます!!

• 9月22日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます😊
    普通のベビーベッド買えば良かったなぁと思いました😂

• 9月22日
yuki

標準サイズ使ってます(*´∀`)
ミニサイズを店頭で見たら本当にミニで…(笑)
値段する割にあまり使えないかなぁと思い標準の方にしました!

• さわちゃん☆★☆

さわちゃん☆★☆

そうなんですね!
    赤ちゃんによってはベビーベッドを早くに嫌かってしまうも聞いて悩んでしまっています(T_T)

• 9月22日
510928

ミニサイズを検討してたんですが、旦那の両親がベビー布団買ってくれてサイズが合わず標準サイズを買いました。
ミニなら後々買い足してサークルにもできたのに。私の下調べ不足です。
でも標準サイズもベッドにくっつけられるからまぁいいか、と思ってます。

• さわちゃん☆★☆

さわちゃん☆★☆

先に布団を購入して頂くともうそれにベッドを合わせるしかなくなりますよね(T_T)
    添い寝できるほうがいいですよね!

• 9月22日
コノココ

うちも標準サイズをベッドに横付けして使用しています。
一般的な下に収納のあるベビーベッドですがベッドに横付けしているのでその収納は使えずです。
先日大手通販のカタログを見ていたらベビーベッドが子どもの成長に合わせてベビーベッド→サークル→収納棚→子どもの机&収納棚に使用法を変えていけるベッドがありました!画期的〜と思ったのでご参考までに(^_−)−☆
今使っているベビーベッド入手前なら検討していましたね〜>_<

• さわちゃん☆★☆

さわちゃん☆★☆

わぁ!そんな画期的なものがあるんですね(°_°)
    すぐ使わなくなってしまうともったいないですもんね(T_T)

• 9月22日