※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもは基本的にママのご飯を欲しがる傾向があります。例えば、息子は自分のお茶碗に入っているご飯よりもママのお茶碗のご飯を欲しがり、2つのお茶碗で食べることもあります。味噌汁も同様です。

子どもって基本ママのご飯とかしか欲しがらないものですか😳?
例えばパパとママと3人で食べててパパのは欲しがらないけどママのは欲しがるとか息子に関しては自分のお茶碗にご飯入ってるのに「ママの!」とかいってわたしのお茶碗で食べたがってわたしが息子のお茶碗で食べようとすると嫌みたいで2つのお茶碗で食べてます!
味噌汁とかも!笑

コメント

はじめてのママリ

そんな事ないと思います🤔💦
うちは2人ともパパのも欲しがったりしますよ?😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子によるんですかね😂
    そして欲しがるのはあるあるなのですかね🥰

    • 7月16日
はじめてのママリ

うちはそうです!笑
昨晩も、大人はいくら丼で
私が食べてたら欲しがって、貰えなくて大号泣なのに
夫が食べていても特に反応せずでした😂
白米も子どもは自分のあるのに、私のお皿から食べたがります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じです😂
    ハンバーグとかも何故かわたしのだけ欲しがります!笑

    • 7月16日
はる

うちはパパのご飯を異常に欲しがります😂
同じのを出しているのに自分のは食べずパパのを取ります😂

るー

下の子は上の子のご飯ばかり欲しがります💦なにかあるんでしょうね😂