※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴぴ
子育て・グッズ

おままごとセットを持っている方、おすすめのセットを教えてください。家が狭いのでコンパクトなものがいいです。

おままごとセットを持ってる方、どんなものを持っていますか?✨
昨日発達の遅れの事で保健センターの人とお話したときに、月齢にあったおもちゃってやっぱり必要ですか?と質問した所、月齢も男女も関係なく、おままごとはいつでもおすすめできる!と言われ…

今まで百均でイチゴとみかん、人参とカボチャがセットになっててマジックテープで真ん中から半分に出来るものと、包丁だけは買ってたのですが、遊んでいるうちに全て紛失😂
この際ちゃんとしたおままごとセットを買ってみようかと思うのですが、おすすめありましたら教えてください✨
家が狭いので、デカいキッチンなどは置けないです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは、縦長のダンボールにリメイクシートを貼ってダンボールハウスを作りました🤣
娘はこの中に入ってよくおままごとしてます🤣(子どもが1人入れる広さです)
うちも半分に切れる野菜や果物を持ってたり、使わなくなったプラスチックの小さいお茶碗やコップ、スプーンなどをおままごと用に使ってます!

• ぴぴぴ

ぴぴぴ

なんと手作りですか!!✨
    そんな技術ないので羨ましいです😂✨
    実物でおままごとしてるのですね✨
    回答ありがとうございます🤗

• 7月16日