※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chai929
妊娠・出産

福島県南東北病院での出産経験者、教えていただけると助かります。

福島県の南東北病院でお産された方いらっしゃいましたら、教えてください

コメント

naaa♡

まだ出産してませんが南東北に通ってます♡

naaa♡

ちなみに最近両親クラスに行ってきましたよ(’∀’*)

chai929

コメントありがとうございます(^-^)
対応はいかがでしょうか??

naaa♡

産科の先生がちょっと冷たい感じで、話しかけづらく淡々と説明されて終わりです(笑) なのでわからないことは全部助産師さん通して聞いてます( *´艸`) でもエコーはしっかりじっくり見てくれるしエコーの時に聞けばなんでも教えてくれます(๑•̀ㅂ•́)و✧

助産師さんたちも看護師さんたちもみんな優しいですよ(♡^╰╯^♡).*゚

chai929

ご丁寧にありがとうございます(^-^)参加の先生は男性ですか??

chai929

産科の先生の間違いです(>_<)すいません(..)(__)

naaa♡

いえいえ♪
男性です(>_<)

chai929

待ち時間はいかがですか?

naaa♡

人気な病院みたいで、すごく混むので時間かかるときはかかるかもです💦
私は転院してきてまだ何回かしか妊婦検診受けてないんですが、紹介状も持ってったし予約もしたのに初診はすごく時間かかりました󾫵

あと、個人病院だったときはいつも通りの妊婦検診では費用かからなかったんですが、やっぱり総合病院だからか普通の妊婦検診でも毎回1000円くらいかかっちゃいますね(>_<)

入院費が他の病院より安いみたい(産科は全個室1日5000円くらい?)だし、NICUが入っていること考えると安いほうなんですかね(๑•᎑•๑)