※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
妊活

夫婦生活についての悩みです。笑いすぎてムードが盛り上がらない。子供が寝ている部屋での夫婦生活についても不安。同じ経験の方いますか?

夫婦生活についてです(´;ω;`)
妊活中、付き合って6年、結婚3年、子供もいます。
うちはお笑い系夫婦?な感じなのですが
最近最中に、どうしても笑ってしまい、
中々ムードもこれっぽっちもありません、、(´;ω;`)
同じような方いらっしゃいますか?
どうしても性的なことになると恥ずかしいとゆうか、、^_^;
今まではそうでもなかったのですが(´;ω;`)


また、子供が寝てる部屋で夫婦生活はされてますか?

真剣な悩みなのですが、気分を害したらすみません(´;ω;`)

コメント

ほくろ*

お気持ち、わからなくもないですσ(^_^;)
笑っちゃってもいいんじゃないですか??笑
お互いがそれで嫌な気持ちにならないのであれば、笑いながらも楽しく出来ればいいと思います☆うちもよくありますし(笑)

ちなみに我が家は、子供が寝てるのとは別室でします(*^^*)

  • ままま

    ままま

    いいんですかね😂😂
    なんか、いつも笑い系なのに必死?とゆうかそんな感じなのが笑えるとゆうか、、😂
    笑いが止まらなくて中々です(´;ω;`)
    ありがとうございます★

    • 9月18日
プーさん

私も昨日仲良ししてて、喘いでる途中にフゴって豚の鳴き声みたいな声でて大爆笑しました😂😂その後も可愛い子豚ちゃん〜💗💗って可愛い可愛いって愛してくれました😅💓
そうゆうときも笑ってくれる彼でよかったな〜って私は思いますね☺️

  • ままま

    ままま

    その後続けれて羨ましいです😂😂うちはお互い特におかしな事がなくても笑いが止まらず(´;ω;`)とりあえず変な感じで最後までです、、😂

    • 9月18日
  • プーさん

    プーさん

    私もツボにはいったらゲラゲラ笑うタイプなので、笑ってたら彼がそっちのムードにもっていくのに必死でちょっとSになります😅

    たまにラブホに行ったり雰囲気変えてみるのもいいと思います😊💓

    • 9月18日
  • ままま

    ままま

    雰囲気大事ですよね(´;ω;`)
    引っ越してからちょっと明るい部屋なので余計に色々気にして集中できません😂
    もともとそこまで性欲がないタイプなので余計に困ります😂

    • 9月18日
  • プーさん

    プーさん

    雰囲気大事です!😂💓
    私も暗くないとスイッチ入らないです〜😭

    お互い楽しんでえっちするのが一番いいですけどね☺️

    • 9月18日
玲

うちも最中に笑っちゃったりありますあります(笑)
でも、ムード無くてもキャッキャ笑いながらじゃれながら、楽しく嫌な気持ちにはならないので気にしてません(✿◖◡◗)
まぁ、最初だけで後半はそんな笑いながらじゃないからなのかもしれませんが。。👀?

前に、たまにはムード大事に真剣にしてみたいっ!!ってお願いしたら、言い出しっぺの私が耐えられず、笑い出してしまいました(笑)


ちなみに、子供がいる部屋では別の部屋でしてます٩꒰。•◡•。꒱۶

  • ままま

    ままま

    良かったです😂うちだけやろこんなん^_^;って話してたとこなので^_^;
    後半、向こうは頑張って集中してるけどその集中してる姿に笑えてしまって(´;ω;`)
    変な相談すみません、、^_^;

    子供とはもともと別の部屋で寝てますかー?

    • 9月18日
  • 玲

    同じく集中してる姿に笑っちゃった事もあります(笑)
    なんだか、笑っちゃいけないと思うと笑いが止まらなくなっちゃったり。。f^_^;)

    小さいので一緒に寝てますが、夫婦の時間を持つときだけは別室にコソコソ移動します。
    またそれが笑いを誘うσ(^_^;)笑

    • 9月18日
  • ままま

    ままま

    もーめっちゃ分かります(´;ω;`)笑
    笑わないでおこうと思ったら余計に😂

    うちは同じ部屋でしてるのですが、猫ちゃんがいるので猫と旦那、私と子供で柵をつけてるのでどっちかの布団に移動する時の旦那の誘い文句からしてもう笑いが、、^_^;

    • 9月18日
にゃんきち

私達はいつも笑ってしてますよ〜😂
でも楽しんでしてるので
特に気にしないです⑅◡̈*
変な話、気持ちはいいですし
お互いそれで納得できる仲良しなら
それでもいいんじゃないでしょうか?
きっと長いお付き合いだから
照れも出るのでしょうし、
開き直ってみるのも有りかと😊💕

  • ままま

    ままま

    ありがとうございます(´;ω;`)そうですよね(汗)笑うなと言われても無理な気がしてきました^_^;
    付き合った当初とかが思い出せません😂

    • 9月18日
Fママ

私も時々あります😂😂
赤ちゃんが寝てる隣でやってて、赤ちゃんがいつの間にか起きてて、こっちを見てたときとか笑いが止まりません汗
彼のあそこ見るだけで、何でこんな真剣なのって笑ってますww
もっと集中したいのに、恥ずかしくてついつい笑ってしまいます。笑

  • ままま

    ままま

    うちも今日、全く同じことになりました^_^;
    静かにジーッと見てて可哀想だけど大分笑っちゃいました、、笑

    そうですよね(´;ω;`)
    子供産む前はこんなことなかったのに、、^_^;

    • 9月18日