※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
サプリ・健康

ここ数日間お腹が痛くて(生理痛のような痛み。)妊娠時から1年8ヶ月し…

ここ数日間お腹が痛くて(生理痛のような痛み。)

妊娠時から1年8ヶ月して先程、生理が戻ってきました😢

夜な夜な違和感?があり起きたらやはり生理でした。

妊娠前から生理痛などは酷い方でした。もともと頭痛持ちなので頭痛があったり、生理痛はもちろん、奥歯が痛くなったり、熱はないけど体がだるかったり…

今回もそのような感じなのですが、、、最初から血の量がかなりあります。
トイレに行ったら、真っ赤な色のがポタポタポタポタ…
最初からこんな感じなのでしょうか?
以前、1日目は量こんなになかったよな…と思い、、、

コメント

ママちゃん

出産前と出産後では生理の感じが変わりました。
私は出産前までは、ひどい生理痛に悩まされましたが、今はマシになりました。1日目2日目は経血の量も多いですが、3日目には終わりかけって感じになりました。

• ゆーまま

ゆーまま

やっぱり変わるものなのですね!😖
    なるほど!私も軽くなってくれるといいな…
    久々だったので、どんな感じだっけ…とか思いつつ聞けてよかったです!ありがとうございます😊

• 7月16日
ケバブ

生理再開して1.2ヶ月位は量が多かったり時期がズレたりちょっと不安定な感じがありましたよ!😳
あと妊娠前と産後で生理痛とか量とか変わりました!!😂

• ゆーまま

ゆーまま

なるほど!!久々だったので、こんなんだったっけ?やぱ、妊娠後は変わるのものなのかな?とか色々思ってました!お話きけてよかったです☺️
    ありがとうございます😊

• 7月16日